2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
花を召しませ 番外編~White HESH -2
2008年04月03日 (木)
 赤ちゃんを抱っこしたお母さんに電車内で席を譲り、人で埋め尽くされたスクランブル交差点の真ん中で困ったように立ち尽くしていた白い杖を持っていた若い男性を目的地まで案内したその日は、とてもいい一日の締めくくりができた。
 衿と袖口がシフォンの二重フリルで縁取られたシルバーグレイのワンピースと、ベージュにピンクのリボンが正面についた可愛いオープントウのパンプスが手ごろな値段で、しかも一件目に入ったお店で簡単に見つけられたこと、まだまだ寒い日があるからと前から欲しいと思っていたカシミアのストールの気に入ったきれいな色のもの半額セールで手に入ったこと、よく行くランジェリーショップのポイントが普段の二倍でちょうどポイントが貯まって千円券が手に入ったこと、夕食代わりにと偶然目に付いて入ったセルフサービス式パン屋さんのフランスパンのサンドウィッチが驚くほど美味しかったこと――、などなど。
 子どもの頃に母親によく言われた、いいことをすれば神さまは絶対に見てくれているのだからという叱責混じりの言葉は、もしかしたら本当に本当だったのかもしれない。そんなことを思いながらあたたかいカフェオレに口をつけ、大きくなってしまった紙袋の中からいろんな色のハートが水玉のように散った白い包みを取り出した。
 中身は、ベイビーピンク地に白抜きされた桜の刺繍の、ブラとショーツとキャミソールのセット。ショーツは二枚組みで、一枚は普通のデザインだけれど、もう片方はサイドがリボン状でほどけるようになっている。なぜそうなっているのかを考えれば手に取るのさえ恥ずかしくはあったけれど、それ単体で買うのはためらわれても二枚がそのようなセットになっていたのだから仕方ないと、誰にともなく奇妙な言い訳をして、ドキドキしながらレジカウンターに持って行った。そのときの気分を思い出しながら、赤いハートにリボンが掛かったデザインで封をした少し厚めのビニール袋をテーブルに置いて、残り半分のサンドウィッチにかじりつく。
 夜の八時少し前という時間帯だからか、パン屋さんの一角に設えられた細いカウンターに人はまばらだったけれど、さすがにこのような場で買ったばかりのランジェリーを取り出すのは問題がある気がする。袋の上から眺めるだけで我慢するのが正解だろう。指折り数えるほどのことでもない。ホワイトディは明日なのだから。
 シズくん、喜んでくれるかな。
 そう考えた瞬間、思わず笑みがこぼれた。

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました☆
2008年04月03日 (木)
おはようございます、にゃおです☆
今日は早く仕事が終わったので、ダーリンが帰ってくる前にじっくり書いて…って思ってたら、さっきダーリンから電話がかかってきて、『今から帰るから』って!
うえーっ。ダーリンが早く帰ってきてくれるのはすごく嬉しいけど、でも今日はお話書くつもりだったのに……(;-;)

ということで、とりあえずいただいたお言葉のお返事を。
>またシズくんと美雪さんに会えるなんて♪すごく嬉しいです。
きゃー、よろこんでいただけてにゃおも嬉しいです!
美雪さん可愛いですか、ありがとうございます☆
やっぱり恋する女の子は可愛いのですよね。一途で傷つきやすくて、でも彼を理解しようとがんばろうとしてて。そんな美雪さんの素敵な部分も目一杯書ければいいなって思います♪
そして、この先は、うふふふふふ!喜んでいただけるようにがんばります☆

いつも「よかったよ♪」やお言葉コメント、ありがとうございます!
にゃおもがんばります!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マスカレイド2-24
2008年04月07日 (月)
「せんせ、ここ……?」
 でも先生はあたしの問いかけには全然反応しないまま、かちゃかちゃとあちこちを操作してからハンドルから手を放した。ぽふっとシートに背中を沈めてふうっと小さく息をついて、そして首を回してあたしを見た。その視線に射すくめられたように動けなくなる。思わず背筋をピンと伸ばしてしまう。
「あいつとヤったか?」
「えっ?」
 突然のその言葉に返事ができない。ぽかんと口を開けたままぱちぱちとまばたきだけを繰り返すあたしに、先生は小さく笑った。
「さっきまで、あいつに抱かれてただろう?」
 ごまかすことは許さないと言いたげな冷たく断定的な声もちょっとだけ目を細めた微笑むような表情も、唇の端を指でなぞる仕草も、その全てが。
「武志はどんなふうにおまえを抱いた?」
 低く笑いながら先生は背中を丸めるようにしてあたしを覗き込んだ。すうっと伸びた眉も目元に扇形の影を落とす長いまつげも、両端がきれいに上がった唇も、一瞬メイクしているんじゃないかと思うほど鮮やかで艶やか。細くて長い指があたしのあごを軽くつまんで、くいと上を向かせる。あっと思う暇もなく唇を奪われる。侵入してきた舌が荒っぽく口の中を掻き回して、そしてすうっと離れていく。
「また縛られたか? 気持ちよかったか? 何回くらいイった?」
「や、せんせ……」
 こんな目で見つめられてその唇でキスされて平然としていられる女の子なんているわけない。いやらしい言葉を囁かれているのにうっとりしてしまう。もっと言って欲しいと思ってしまう。もっとひどいことを言って欲しいと思ってしまう。
「どんなふうにされると一番感じるんだ?」
 ゆっくりと伸びてきた腕が肩を抱いて、強引な力で運転席に引っ張り込んだ。ひざの上に横向きに座らされて、胸に頬を押し付けるような体勢でぎゅっと抱きしめられる。先生の心音が薄いシャツ越しに伝わってくる。先生の心臓の音が聞こえる。そんなこと当たり前だと思うのに。

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マスカレイド2-25
2008年04月14日 (月)
「ほら、言ってみろ。どこが好きなんだ? どうされたい?」
「や、ん……」
 さっき留めたばかりのブラウスのボタンを白い指が一つずつ外して行く。隙間からするりと入り込んだ手のひらが、ブラの上から胸をつかんだ。力を入れたり緩めたりと、あたしをからかうように弄ぶ。指先でカリカリと頂点を引っかかれて、それだけで喘いでしまう。
「なんだ、武志じゃ物足りなかったのか。もうこんなになってるぞ」
 ブラカップの内側にもぐりこんだ指が乳首を軽く押さえた。指先でこねられる度にあそこがきゅうんとするのがわかる。早く欲しいって言ってるのがわかる。もう濡れてきてるのもわかる。
「や、せんせ、早くぅ……」
 恥ずかしいと思っても口を着いて出てくる。だってさっき先生がそう言ったから。今日は言わないとしてもらえない。そういう設定みたい。
 自分のやりたいようにするのが好きという、割とわかりやすい藤元先生とは違って、佐上先生はいろんなやりかたをする。『今日はこんな感じで』みたいに、その日の気分でいろいろと変えてくる。優しく抱いてくれる日もあれば、レイプみたいに乱暴にされることもある。
 でも、そのどれもが気持ちいい。本当に気持ちいい。だから、先生が本当はあたしをどんな目で見ているのかとか、どんなつもりで抱いてるのかとか、そんな些細なことは気にしない。気にしない、ことにしている。
「早く、なんだ? 何を早くして欲しい?」
「やだ、いじわる」
 いやいやと首を振っても薄い笑みを湛えた表情は変わらない。あたしが何を求めているかなんてとっくにわかっているくせに、してくれる気配は全然ない。どうやら、今日はあたしに恥ずかしいことを言わせるのが目的みたい。気持ちよくてぐちゃぐちゃになってるときならともかく、始める前に言わせられるって、一番苦手なパターンなんだけど。
「ここを、さわって……」
 泣きそうな思いで、それでもスカートの上からあそこの辺りを押さえると、先生はふんと嘲笑うように小さく笑った。
「さわって欲しいなら、脚を開け」
 突き放すように返ってきた冷たい声にぞくりとした。

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました☆
2008年04月14日 (月)
おはようございます、にゃおです☆
アスファルトの上にじゅうたんのように散った桜のはなびらもきれいだなあ、なんて思いながら今日はいつもより少し早く帰ってきました。
にゃおの大好きな夜桜宴会は残念ながら今年はできなかったのですけれど、でも通りすがりでたくさん桜を見れたので、なんとなく満足です。でも来年は夜桜するぞーっ!絶対するぞー!って心に誓ってます♪


またまたお言葉いただきましたーっありがとうございます!
>美雪さんとシズくんのお話大好きです(≧∀≦)!!
きゃーっ、ありがとうございます!
にゃおも美雪さんとシズくんが大好きなので、そう言っていただけるとホントに嬉しいです☆更新が遅くて申し訳ないのですが、でもにゃおなりにがんばりますので、どうぞ気長に見守ってやってくださいな☆

>にゃおさんの小説、いつも読ませていただいています!
大ファンだなんて……ドキドキしますね!でも嬉しいです!ありがとうございます!
にゃおのラブコスメ体験記も気に入っていただけてるのですか。うわ、それはびっくりです☆
最近は新しいものにチャレンジ!というのがあまりなくて、リピート品が多いのですが、今度新しく出た[AD-IMG]ジャムウ・ピーリングバブル[AD-IMG]本草絵巻しろつやびじんはチャレンジしてみたいなと思っています☆
でも体験記はそう言えば書いてないのもあるかも…また調べてみときますね☆

>ちゅらさんへ
ドキドキしていただけて、にゃおも嬉しいです!
「花を召しませ」と「マスカレイド」が特にお気に入りということで、じゃあ今は楽しんでいただけてるのかなっ☆
これからもにゃおなりにがんばりますので、応援してくださると嬉しいです☆


いつも「よかったよ♪」やお言葉を贈ってくださってありがとうございます!
『贈って』と変換したのは、にゃおにとって言葉の花束みたいなものだからです。メールボックス確認して「よかったよ♪」がずらりと並んでいると、ああやっぱ頑張って書かなくっちゃ!にゃおみたいなのでもこんなに待ってくださってる人がいるんだ!って本当に思うのですよ。
なので、また気が向いたときにでもぽちっと押してくださいませ☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
花を召しませ 番外編~White HESH -3
2008年04月19日 (土)
 待ち合わせギリギリの五分前、なんとか遅刻なしで辿り着いたわたしの目の前には、可愛らしい軽自動車が停まっていた。手に入れたばかりのパンプスのかかとを鳴らして駆け寄り窓から覗き込むと、仕事のときのままの格好の彼がシートに背を深くもたせかけて眼を閉じていた。眉のあいだに深くしわが入り、きつく結んだ唇の端が歪んでいる。
 もしかしたら、彼はひどく疲れているのかもしれない。今日のこの時間を作るためにムリをしたのかもしれない。普通の金曜の夜でも忙しいのに、ホワイトディとなればクラブは大盛況だろう。そんな中で仕事を抜けてくるのは大変だったのだろう。
 そう思った瞬間、ノックの要領で窓ガラスを叩こうと軽く握った手を引っ込めてしまった。どうしようと意味もなく周囲を見回していると、その窓ガラスがゆっくりと下がって彼が顔を覗かせた。
「なんだ、もう来てたんだ」
 窓にひじを突き出すように軽く身を乗り出すと、彼は小さく笑った。その笑顔がいつもより少し力がないように見えて、なぜか慌ててしまう。
「あ。う、うん。ゴメンね、待たせちゃった?」
「全然」
 いつもより幾分かぶっきらぼうに言うと、彼はわたしをじっと見つめた。彼の視線がゆっくりと顔から胸元へ、そしてもう少し下へと下がっていくのがわかる。さすがにパンプスまでは見えなかったのだろうが、それでもわたしの全身を眺めてから、彼はくすっと笑った。
「可愛いね、今日のカッコ」
「あ、ありがと」
 今日のためにと選んだワンピースはどうやら間違いはなかったらしい。ピンクベージュのストールとの相性も、想像していたよりずっとよかった。
「乗って乗って。もう行くから」
「あ、うん。はい」
 うながされて、彼のイメージからは程遠い、丸いヘッドライトと鮮やかすぎるエメラルドグリーンの車体に乗り込んだ。
 マンボウやフグを連想させるちょっとぷくっと膨れたこの車は、彼の友だちの彼女さんが使っていたものらしい。何年かして買い換えるとき、この個性的な色が原因で下取り価格がひどく低く、それならばと中古車を探していた当時の彼に相場よりも随分と安い値段で売ってくれたのだと言う。
 ゴメンね、こんな車で。美雪さん、隣に乗るの恥ずかしい? イヤ?
 初めてこの車を見たとき、あまりの色に立ちすくんでしまったわたしに、彼は申し訳なそうに俯いた。そのときの表情を覚えている。彼を愛しいと思った。その気持ちは今も変わらない。増えることはあっても、減ることはない。
 これからも、きっと。

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
花を召しませ 番外編~White HESH -4
2008年04月23日 (水)
「シズくん、どこ行くの?」
「んー? もうホテル入っちゃおうかなって思ってるんだけど。食事は部屋でもできるしさ、結構おいしいとこだよ」
 ゆっくり車を発進させて駅前ロータリーから国道に入ると、彼はだるそうに首を回しながら抜き出したタバコをくわえて火を点けた。
「あー」
 無意識なのだろうか、力のない声と一緒に白い煙を吐き出すと、彼はめんどくさそうな仕草でダッシュボードを引っ張り出した。強く指先で弾いてさして長くもなっていない灰を叩き落し、やわらかな流線を描いて唇の端に咥える。
 やっぱり、疲れてるのかな。
 肩をすくめるようにして助手席に座ったまま視線だけを動かして、その横顔を見た。いつも明るい笑顔を絶やさない彼の少しすさんだ雰囲気に気圧されてしまう。とは言え、彼だって二十四時間常に笑っているわけでは決してないだろう。それに、彼がこんな態度を見せるのはわたしと一緒にいるときだけなのかもしれない。そう考えれば、それほどイヤだとも思わない。わたしに気を遣ってかえって彼が疲れてしまうくらいなら、不機嫌な横顔を見ているほうがずっといい。
 それでも、今の彼にどんな言葉をかければいいのか、それともおとなしく黙っていたほうがいいのかのの検討がつかずに困ってしまうのも事実だった。窓の外を流れるイルミネーションに見とれているふりをして、苦い雰囲気に気付かない顔を続けるのが、ささやかながらわたしにとっての最良の選択だと思った。
 けれど、毎日パソコンに向かって数字を打ち込んでいるOLと違って、絶え間なく人と間近で接するような日常を送る彼にとって、わたしの演技など児戯に等しかった。
「居心地悪そうだね、美雪さん」
 ハンドルを握って真正面を見つめたまま、彼は呟くようにぼそりと言った。どんな嘘もごまかしも彼には簡単に見破られてしまう。今までにも何度かそう思ったことがあったのに、すっかり忘れていた。
「え……っ」
 ぼんやりとゆるみかけていた心の中心に鋭く針を打ち込む言葉に、息を飲んでしまう。そんな自分の反応が彼の問いを肯定してしまうのだと気付き、慌てて口を開きかけたわたしには、皮肉げな視線が向けられていた。
「俺と一緒って、つまんない?」
「な……っ」

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
花を召しませ 番外編~White HESH -5
2008年04月26日 (土)
 あまりと言えばあまりの言葉に、反論の声さえ出ない。絶句したわたしに彼はひどく鋭いまなざしを見せ、けれど次の瞬間にはそれが錯覚であったかように、弾けるような明るい笑い声を上げた。
「冗談だよ、冗談」
 美雪さんの驚く顔が見たかっただけ。
 悪びれもせずくすくす笑うと、彼は灰の長くなったタバコを灰皿に打ち付けた。
「俺と一緒でも、イヤじゃないんでしょ?」
「あ、あたりまえ、じゃないっ」
 なんとか搾り出した声に彼が肩を震わせて笑う。
「ひどい、シズくんっ」
 思わず抗議すると、彼はハンドルを軽く叩きながらのどをそらすようにしてなおも笑った。彼が疲れているみたいだからと気を使ったつもりの行動の一部を摘み上げてからかわれた、そのこと自体は決して嬉しくはないけれど、でも楽しげに変わった車内の雰囲気にホッとする。
「ひどいー」
「ごめんごめん。ちょっとね、拗ねてみただけ」
 上目遣いに睨みつけると彼は真顔になった。それでも口元に笑みは残っている。そのことに安堵しながら、わざとらしくそっぽを向く。
「美雪さんが変にそわそわしてるからさ、なんかやましいことでもあるのかなって思ってさ」
 やましいこと?
「そんなの、ないよ?」
 思わず眉根の寄ってしまったわたしに彼は軽く頷いた。
「だよね。美雪さんに限ってね」
「それって、どういう意味?」
 意味不明の彼の言葉に、問い掛ける声が無意識に低くなってしまう。訝しげなわたしの態度に気付いたのか、彼は短くなったタバコを灰皿で押し潰すように消すと、流すようにちらりとこっちへ視線を向けた。
「どう言う意味もこう言う意味も、そのまんまだよ。美雪さんに浮気なんかされたら、俺がまともじゃなくなるよってこと」
 相手の男、殺しちゃうかも。
 物騒な言葉を簡単に言うと、彼はくくっと低く笑った。
「浮気? 相手の男?」
 唐突に彼の口から出てきた言葉に首を捻る。
「わたしが? どうして?」
「だから、もしもの話さ。もしもそんなことになったら、ってこと。俺、自制する自信ないもの」
 話題とはうらはらに、おかしそうにくすくす笑う横顔がいつもと違うように見えてしまう。生温かい疑問が綿ぼこりのようにふわふわと心の中に舞い降りてくる。
「わたしにそんな人、いないよ?」
 わたしにはシズくんしかいない。

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++