2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ちょっとびっくりしたこと。
2010年09月08日 (水)
おはようございます、にゃおです☆
台風が来てますねー。お陰で今日のにゃおのお仕事はとってもヒマでした。
この分だときっと明日は忙しくなるだろうなー。


ええと、ですね。
こないだ買ったーって言ってたリビドー・ロゼなんですけれども。
これ、すごいですよーっ!


このところにゃお自身の仕事の関係もあって、夜10時半くらいには寝ちゃうって生活をしてたのですね。そうするともう10時くらいには眠くなってくるんですよ。
そうなると当然…ってワケじゃないですが、どうしてもえっちの回数が減ってきちゃうんですよね。ダーリンの疲れも勿論あるんですが、うっかりすると二週間くらいなんもない!なんてことになっちゃってて。
それが。リビドー・ロゼをお風呂上りにつけるようになってから、一週間以上開かなくなりました。
にゃおが10時くらいに「もうねむいよー」って言ったら、今までだったら「もう?じゃあ仕方ないなあ、おやすみ」だったのが「え、じゃあ早くお布団用意しないとね!」ってやる気満々な反応が返ってくるのです。
ホントにすごい!

でも、まさかそこまで効き目なんてって思ってたんですが、そんな状態が数週間続くので、こないだ思い切ってダーリンに訊いてみたんですよ。そしたら「なんか知らんけど最近ムラムラする。にゃおがイイにおいだからかな」って。
きゃーっ☆ホントに効き目あるんですね!
最初につけたとき、これってナデテ・ロゼとおんなじにおいじゃん、これでホントにそんなに?って疑っててごめんなさい!すごい効き目です!
プエラリアボディバター・ローズのときも思ったのですが、男の人ってもしかしたらバラの香りが大好きなのかも。


以上はにゃお個人の体験で、まったく同じ効き目が絶対に出ると断言はできないのですが。
うん、でももしかしてって思う方はちょっと試すのもいいかなーって思います。ふんわりいいにおいでつけるだけでも気分いいしねっ♪

でも、にゃおの好きな商品ってナデテ・ウルオイリッチといい、キリンのまつげといい、期間限定すぎです!
定番で置いて欲しいーってしみじみ思います。
ああ、ナデテウルオイリッチ、お願いだから売ってください~~!!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)