2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
はじめまして
2005年12月06日 (火)
 はじめまして、にゃおです。

 えっちな小説を書いてみたくてブログを始めました。男の人にも女の人にもたのしんで感じてもらえるえっちな小説を目指しています。『こんなことしたい』や『こんなことされてみたい』って思ってもらえるような、そんならぶで素敵でえっちな関係が書けたらいいなとおもってます。
 どれくらいの頻度で更新できるかはまだわからないのです。ときどき見に来てくださると嬉しいです。まとめ読みには別館サイト「プッシーキャットテイル」が便利です。
 もし面白かったなと思っていただけたら「Web拍手」を押してみてください。にゃおの励みになります。

 リンクについてですが、「プッシーキャット☆テイル」はブログ、サイト共にリンクフリーです。張るのも剥がすのもご自由にどうぞ☆なのです
 張ったよ!ってご報告いただけると嬉しいですが、義務は全然ないです。小説は好きだけどにゃお自身はキライとか、こんなブログを見てるなんて知られたくないとか、人にはいろんな事情があると思うので。

 相互リンクの申し込みはお受けしていません。
 にゃおは、一方的に張るリンクはラブレター、相互リンクはお付き合いと判断しています。初対面でいきなり交際を申し込まれても相手がどんな人か見極めないとお受けできないタイプです。なのでお断りします。ごめんなさい。

□えっち小説 
あたしの彼はご主人さま
夢で逢えたら
花を召しませ
この指を伸ばす先」連載中
マスカレイド
メメント・アモル
あなたは知らない」連載中

■ラブコスメ小説
「ラブリュイール・クール」//

はじめましてのごあいさつ:ここのご挨拶です。状況によって随時加筆修正します。
ありがとうございます♪:フォームからいただいたお言葉へのお礼とお返事です。日記的な内容が含まれる場合があります。
にゃおの日記:更新や創作に関するあれこれのことです。たまにしか書きませんが、一応は日記みたいなものです。予告や進み具合なんかを一人で呟いています。
おすすめショップ:『おんなのコだってえっちしたい!セクシーになりたい!』をコンセプトに、にゃお厳選絶対おすすめネットショップをご紹介しています。もしも興味がおありなら一度覗いてみてください。いいものが見つかるかもしれませんよ♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++