2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にゃおのリピート品リストっ☆
2006年04月28日 (金)
おはようございます、にゃおです☆

にゃおが強力にオススメしてる、女の子とラブラブカップルのためのエルシーラブコスメティックの商品の中で、今まで買って使って『これはいいっ!』ってにゃおが思ったものをまとめてみました☆
にゃおの覚書きみたいなものですね。実際ににゃおが使って「これはっ!」って思ったものばかりです。
みなさんにも気に入っていただけると…いいなあ。


○唇ケア
キス専用グロス ヌレヌレ
やっぱりキスですよね!
ヌレヌレでとろーりぷるぷるつやつやのえっちな唇でオトコを罠にかけちゃいましょ☆
口紅の上からグロスとして使うのも、えっち前の唇ケアも、ノーメイクのちょっとしたお出かけにも、と大活躍で、にゃおはもう手放せないですね!
冬には寝る前にたっぷり塗って唇パックでカサカサ唇防止!の超優れもの☆
普通のグロスや薬用リップと比べるとびっくりするお値段なのはわかっていますけれど、にゃおはもう手放せません。これで1980円なら安いわって思ってます。絶対リピート品。
季節ごとの期間限定品がイロイロと出るのですがまた楽しいのですよっ☆

○雑貨
new!アルカリウォッシュ
あるとき、「ちょーっと無料送料に足りないなー。あと二百円なのにもったいないなー」という状況になっちゃいまして。
「五百円の送料を払うんならこっちのほうが安いし、ちょっと物は試しに」気分でうっかり買ってしまったんですけれども、これがすごかったんですよ!!
ホントにビックリ。すごいの!
あまりにもキレイになって行くので、夢中になって拭きまくってしまったのです。
ああー、キレイにする前のガスレンジまわりの写真取っとけばよかったーっ!ってカンジです。
アルカリウォッシュは洗剤じゃないのにガンガン汚れが落ちて、買うときはそれほど安いとは感じないんですけれど、100ccに1gの割合で水に薄めて使うんで、よくよく考えてみれば超バリュー。
にゃおは200ccのスプレーボトルに作ったんですが、あまりにも夢中になってしまって使い切ってしまいました。ホントに楽しいのっ♪
といってもにゃおのとこの台所が汚れすぎてただけかも……ですが……
で、でもでも、ホントにおすすめですから!
あと、窓拭きや意外にも汚れてるスイッチ周り、タバコを吸う人がいるご家庭(ダーリンが吸うの…)の壁紙にもおすすめです☆


○お肌ケア
プエラリアハーバルジェル
お化粧も大切だけどやっぱりおんなのコの武器はすべすべ素肌でしょ!ということでにゃおはプエラリアハーバルジェルを強力プッシュします!
恋ジェルってあだながついたのもわかるーっ!て感じです。
今はお値段は二つ分で量は四つ分という、一リットルのサービスサイズを買っています☆
これ、実家に帰ったときににゃおが使ってたのをママにちょっと分けてあげたら、もう気に入って気に入って! にゃおが知らないあいだに妹にも勧めてて妹も気に入って、なのであっという間ににゃおの実家がプエラリア一家に☆
ママが言うには、「ずーっとイヤだった首のしわがなくなって、頬がすべすべになって、あとまぶたのたるみがなくなったの。パパに『ののちゃん目がおっきくなって可愛くなったな』って言われたわ♪」って、ホントにもうめちゃめちゃ喜んでました!

ちなみにおっぱいには高濃度のエクストラ・ハーバルジェルを使っていますvエクストラジェルを二つ使い終わったところでブラのサイズがBからCになったんですよーっ!ホントにびっくり!
今まで着てたお気に入りのシルクのブラウスが胸がキツくなって着れなくなったという、ちょっと哀しいエピソードもあるんですけど…(^^;)

寒くなってきて、これだけだとちょっと不安かなって時期になると、お顔にはネムリヒメを、からだにはプエラリア・ボディバターを重ね塗りします。
つやつやぷるんで赤ちゃんにも負けない…は言いすぎだけど、それくらいの気持ちでがんばってケアしてます☆


new!しろつやびじん
しろつやびじんは、うっかり日焼けしてしまったときにいいです!もともとにゃおは普段すっぴんなのでうっかり日焼けしやすいんですけれど、去年の秋に油断してて。ダーリンと自転車であちこち行くときに焼けちゃったみたいなんですね。
それで久しぶりに会ったママに「どうしたの!」って訊かれるくらいだったんですが、これで一週間毎日顔を洗ったら次に会ったときには「うん、ましになったね」って言われたの。
それ以来、曇りの日でも日焼け止めを塗って、しろつやびじんで顔を洗うようにしています。


ジャムウ・ハーバルソープ
ジャムウは乳首やあそこの黒ずみにすっごく!利くので、気にしている人は一度だけ試してみて欲しいなぁって。他にも足の裏やわきの匂い消しにも使えて、汗ばむ季節には重要ですっ。
本格的に暑くなってきたら服を着る前にハーバルロールをぬりぬり。お気に入りブラウスの汗染みを防いでくれます。


○まつげ
new!キリンのまつげ
これね、すごいですよ!
「下まつげにマスカラ塗るのは絶対ムリ!」って思ってたにゃおがよゆーで下まつげにマスカラ塗れるようになりました。もちろん上のまつげもふわっと感アップで長くなりましたし。ノーメイクなのにまつげくるんでビューラーいらずなんです。
残念なのは期間限定品ですぐ売り切れちゃって、今はもう手に入らないことです。
限定じゃなくって定番で置いてくれればいいのにー!!


○サラサラ髪
new!ナデテ
いろんなシリーズがあるんですが、にゃおのお気に入りフレーバーはナデテ・ロゼですねー。やっぱりピンクってかわいいっ
でももっとお気に入りはナデテ・ナイト・ホワイトスノーなんです。夜用ってすっごく便利。
でもこれも期間限定なのですぐなくなっちゃうんだろうなー。くすん。


○ダイエット
チョコバナナシェイク
ダイエットというか、とにかく美味しいから続いちゃうのですよ。リピは多分、四袋か五袋目くらいですかね。今も2つストックしているのですvチョコ好きさんにはもう思いっきりオススメしちゃいますね!
豆乳で溶かすと更にダイエット効果UPなのですって。にゃおは豆乳1:牛乳1で飲んでます。寝る前のお腹が空いてどーしても我慢できないっ!がこれ一杯で我慢できます。

とろーりほっこりが好きならくずきなこですね。
二杯飲むとちょっと胸焼けしちゃいそうになるくらいの腹持ちにびっくりです☆


○セクシャルケア
ジャムウ・デリケートパック
ええとね、あのね。デリケートパックはすごいみたいですよ?
にゃおこないだ頂いた試供品を使ってみたんですけど、ダーリンが「にゃお、ヤバい。締まりすぎっ」って!
ええと、にゃお自身はよくわからないんですが、にゃおってバックでしたときのほうがキツいんですって。で、きゅうきゅう締めてたらしくてダーリンが「やばい、もう出るっ」って言ったんですけど、でもなぜか一度抜いて正上位で仕切り直したのですね。
あとでダーリンが言うには、「締まりすぎですぐイきそうになって、でも締まりすぎでイけなくて」って。オトコの人の出るところの管を押し潰すくらいに締めちゃってて、それで出なかったんですって(><)
「にゃお、なんかしたの? ホントあんだけ締められるとヤバイから」って!
ホントにすごいみたいですよ、デリケートパックって。もしも出産後の緩みとかで悩んでいる人がいたら是非一度試して欲しいです!


ラブリュイール
おんなのコってからだも心もデリケート。イヤなわけじゃないのにうまく行かない、濡れなくて痛い、あんまり感じない…ってときもあると思うのです。みなさんはあんまりないのかな。にゃおはときどきあるのです。そういうのって男の人は気にするみたいで、だからにゃおはラブリュイールを使っていますv(にゃおがラブリュイールホット使用レポートはこちら≫らぶらぶ生レポート


new!アンダーヘア専用『Vライントリマー』LCオリジナル
アンダーヘアのケアってどうしてます?
にゃおはVライントリマーとシナヤカウォッシュを使っています。普段見せないところだからこそ、見せちゃう人のためにもキレイにしておかなきゃーって思います。
きちんとケアしておくとダーリンがしてくれる時間も長いみたい…?


○ラブコミュニケーション
シャイニング・ラブローション
お風呂でのマッサージに使ってるんですけど、ダーリンが超お気に入りなんですよ。
たっぷりローションを塗った肩から首を指先でツボ押ししながら、自分の胸全体にも塗り広げて背中をおっぱいでスリスリしてあげると、すごく嬉しそうなんです。その次は脚。ふとももの付け根からリンパ腺をちょっと強めにこすってあげて、そしてふくらはぎから足首、足の裏と足の指まで丁寧に。
最後は勿論、ダーリンのものに塗り塗りしながら、ときどき舌を伸ばしてぺろっv軽くちゅv
普段は攻めるの大好きなダーリンがにゃおの手で興奮していく様子がなんだか可愛くて、ちょっとイジめたりしたくなりますv

ベリーローションはにゃお専用ですね。これでこまめにマッサージしてます。
お陰で最近「にゃおっていつもイイ匂いする…」って言われるようになりました☆

お部屋でするときはアロエのハーバルローションがおすすめです。
寒い時期にはハーバルロ-ション・ホットのぬくもりが嬉しいですねv


○エッチコミュニケーション
ローター
ふたりでもひとりでも大活躍なピンクローター。しかも280円だなんて! これでにゃお初めて潮吹きしちゃいました。自分でもびっくり。
おすすめはプチドロップとの同時使いですね。すごくいいんですよー!
親と一緒に暮らしてるからとか誰かにバレちゃったらって心配な人はリップにしか見えないキュービッズボウがオススメです。もっと感じてエッチになっちゃってくださいな☆


○セーフティSEX
コンドーム
愛する人のために愛される自分のためにコンドーム使いましょっ☆避妊にも病気予防にも大切なことですよね!
いつか子どもが欲しくなるときまで二人の時間を大切にしてくださいね。

レディデイ・アルファ
自分のからだのリズムは知っときたいですよね。でも毎朝決まった時間に体温を測るのは面倒で続かないとか忙しくてできない、なんて人も多いと思うのです。
そんな人にがおすすめなのがレディディアルファです☆唾液をつけて覗くだけで排卵日が確認できるのです☆簡単ヘルスチェック習慣始めましょ♪


○男性用サプリメント
ムクナゼット
今までいくつかのサプリメントを使ったことのあるダーリン曰く「これからはこれに決めた」だそうです。これを二錠(本当は一日三錠ですって)とスーパーエレクションズを二錠と飲んでるみたいなんですけど、調子いいみたいです。


これとか試してみたいなーって思ってるものも結構あるんですけれど、いまのところこれがリピート品ですねー。
みなさんがお気に入りのものとか、もしもあったら教えてくださいな♪
全面改稿:2010/1/9
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)