2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま(3)-3
2006年04月28日 (金)
「最近?」
「うん」
 短く返ってきた肯定の言葉に、あたしは濡れた手を拭きながら視線を天井に向けた。
 ひとりえっちの直後は、いつもちょっと複雑な気分になる。さっきまでの感覚が身体の奥に残っているのも気恥ずかしい。ユーキさんと一緒だったらその気だるさも嬉しいんだけど。
 ユーキさんはそういうの、どうなのかな。何も思わないのかな。
「毎週テストがあるから、ちょっと大変は大変かな。アルバイトも休みがちだし」
「そっか。両立は難しいよね」
 妙にしみじみ頷くユーキさんは、多分、自分と重ねてるんだと思う。でもあたしはそこそこの点数を取ればいいだけだから、ユーキさんほどの責任も重圧もないし、同じ立場じゃないんだけど。
「まあ、バイトは、あたしがいなくても誰も困らないし」
「そんなことないよ。千紗ちゃんがいたほうがいいに決まってるよ」
 全然わかってないくせになんで断言するんだろ、とは思うけど、でもちょっと嬉しい。ユーキさんはいつだってあたしの味方でいてくれるんだって思って、嬉しい。
「俺も千紗ちゃんと一緒に仕事とか、してみたいなあ」
 溜息混じりのユーキさんの言葉に思わず笑うと、ムッとしたような気配が伝わってきた。多分、唇を尖らせてるんだろう。言ったら嫌がるだろうから言わないけど、ユーキさんが拗ねたときの顔はどこか子どもっぽくて可愛いから、あたしは結構好き。
「何で笑うの。俺、結構本気なんだけど」
「ユーキさんもアルバイトする? スーパーのお惣菜屋さん、時給七百二十円」
「いや、それでもいいんだけどさ」
 苦笑混じりの声が返ってきた。
 もしも、ユーキさんがスーパーのお惣菜屋さんの店先に立ったら。
 ひらがなで店名の書かれた赤いエプロン姿でジーンズにスニーカー。高野豆腐の煮付けやほうれん草のおひたしの入ったパックを手に、お客さんに向かってにっこり笑うユーキさん。それを想像してあたしはぷっと吹き出してしまった。


  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)