2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にゃお勝ちましたっ☆
2006年09月16日 (土)
 おはようございます、にゃおです☆ ものすごい苦しんでます「花を召しませ」
 どうしたらいいのー! なんでちゃんと進んでくれないのー!
 頑張ってよ、シズくんっ! 言いたいことはちゃんと言ったほうがいいよ、美雪さん! ――は、いいとして。


 ええとですね。その…実は…。ちょっと恥ずかしい話なんですけど。
 なんとにゃお、ダーリンに勝ちました!

 えーと、にゃおが騎乗位でイけるようになったのは前におはなししましたけど、なんと今回、騎乗位でダーリンをイかせちゃいましたっ!
 きゃー、すごーいっ!!(≧∇≦)
 って言ってもこれがどれくらいすごいことか、みなさんにはなかなか伝わらないのが残念なんですけど(^_^;)
 ダーリンって結構余裕がある人なんですよ。だから、ダーリンが終わるのはにゃおを散々イかせてからで、そういうタイミングを見てるみたいなのですね。そのダーリンが「あ、やば。イく」って! うわー初めて聞いたー! と、すごく驚いたのですね。ただ、ダーリン的には屈辱だったらしくて、そのあとヒドイ目に遭わされちゃったのですが(^^;)
 それもこれも[AD-IMG]スカイビーンズのお陰かなっ☆とか思ってにまにましちゃいましたーv
 エクササイズって本当に効くんだなーって、感動ですっ☆

 そうそう。ラブコスメティックまたまた新作いっぱい出てます。気が向いたら見に行ってみてくださいなv
 個人的には[AD-IMG]シャイニングラブソルトが気になりますねー。あの香り大好きv シャイニングラブローションとセットなら460円引きになるって、衝動買いしちゃいそう?

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)