2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
暑いですね。
2011年07月04日 (月)
おはようございます、にゃおです。
みなさんお元気ですか?
にゃおは熱中症にかかりました。えへっ

少し暑いのも慣れてきたかなぁってクーラーを点けずに晩御飯食べて、
ダーリンと一緒にビール飲んで汗かいて、
それで翌日の朝起きたら身体はだるいし頭は痛いし吐き気はするし、
それでお仕事休んで診てもらったら『熱中症ですね』って言われました。

なんでも、ビールは利尿作用が大きくて、飲んだだけ出て行くので
水分だけど水分じゃないそうなのです。
コーヒーとかも同じだそうで、それで汗をかいていると知らず知らずに
脱水症状を起こしてしまうそうなのです。

節電ももちろん大切ですけれど、倒れるほどしちゃだめですね。
とほほなのです。


そんなこんなでしばらくのお休みも、そろそろ終わりにしようかと思います。
ゆっくり休んだことですし、お話書きますね。
休み明けの「この指」はちょっと重いので、ちょっと軽めの別のお話を書いて
リハビリをしたいと思います。

んーと、何にしようかな。
ネタ帳めくって考え中です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お知らせなのです。
2011年07月20日 (水)
エルシーラブコスメティックさんのところで
『★感動をありがとう!日本サッカー女子優勝おめでとう!セール』が現在開催中です。
期限は7月22日の16時までです。

このセールの売上の1%はLCさんを通じて、
妊産婦さんの支援活動をされている東京都助産師会の「東京里帰りプロジェクト」に寄付されます。
いつか買おうって思ってらっしゃる商品がもしもおありでしたら、この機会にお買い上げいただけると嬉しいです。
にゃおはトロケ・アウ狙ってまーす☆

次のラブホデートにもっていくんだい!
(いつになるかわからないけど)

 以上はすでに終了しています。


**

仕事場に置いてある少年サンデー連載の「銀の匙」が好きです。

現代社会が見ないことにしてる、なかなかに手ごわい真実を真正面から、しかも楽しく面白く描くってすごいなぁ。
才能と努力に経験が加わると最強よね。
にゃおはどれも足りてないので指をくわえて見てるだけですけれど、とってもうらやましいです。

実は「鋼の錬金術師」はほとんど知らないのだけれど、コンビニに置いてる廉価版を買ってみようかしらって考え中です。
買っても損はしないだろうなって思わせるのってすごいです。

やっぱり、うらやましい。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++