2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お知らせなのです。
2011年07月20日 (水)
エルシーラブコスメティックさんのところで
『★感動をありがとう!日本サッカー女子優勝おめでとう!セール』が現在開催中です。
期限は7月22日の16時までです。

このセールの売上の1%はLCさんを通じて、
妊産婦さんの支援活動をされている東京都助産師会の「東京里帰りプロジェクト」に寄付されます。
いつか買おうって思ってらっしゃる商品がもしもおありでしたら、この機会にお買い上げいただけると嬉しいです。
にゃおはトロケ・アウ狙ってまーす☆

次のラブホデートにもっていくんだい!
(いつになるかわからないけど)

 以上はすでに終了しています。


**

仕事場に置いてある少年サンデー連載の「銀の匙」が好きです。

現代社会が見ないことにしてる、なかなかに手ごわい真実を真正面から、しかも楽しく面白く描くってすごいなぁ。
才能と努力に経験が加わると最強よね。
にゃおはどれも足りてないので指をくわえて見てるだけですけれど、とってもうらやましいです。

実は「鋼の錬金術師」はほとんど知らないのだけれど、コンビニに置いてる廉価版を買ってみようかしらって考え中です。
買っても損はしないだろうなって思わせるのってすごいです。

やっぱり、うらやましい。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
私もサンデー読者です!

私は鋼練も好きですが、銀の匙も大好きです。
良い漫画だと思います(o^v^o)
2011/07/22(Fri) 20:48 | URL  | ぱぴこ #-[ 編集]
 
わーい、ありがとうございますっ
そして返信が遅くなってごめんなさいっ

少年誌ですし、「銀の匙」はみなさん
あんまり知らないのかもって思ったのですけれど
賛同者がいてとってもうれしいです☆

にゃおたちが普段何も考えずにスーパーで買ってる物が
実は命そのものなんだなぁって、最近ちょっとしみじみしちゃいます。
現実って過酷ですねーっ
2011/08/03(Wed) 17:17 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)