2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
らぶらぶエッセンスですのv
2007年03月22日 (木)
 おはようございます、にゃおです☆久しぶりにラブコスメ使用感想ですv

 ええとですね、ちょっと前なのですけれどちょうど割引セールがあったのでそれを利用して、[AD-IMG]フレテ(Furete)を買っちゃいましたv
 これは前にお正月の福袋に入っていたのですけれどママに取られちゃったので、自分用にって買いなおしたのですね。やっぱりいい匂いで塗るたびにドキドキしちゃうくらいなのです。甘くて爽やかでフルーティ☆大好き♪

 そしてやっぱりヌレヌレファンとしては試さないと気がすまないよねっ☆ってわけで[AD-IMG]ピーチキッスも買いました。これはにゃおよりダーリンの反応がよくてびっくりしました。男の人って匂いにすごく敏感なんだなあって。
 ヌレヌレを塗っている時はダーリンが意味なくキスしてくるのですよ。ぷるぷる唇ってやっぱり男の人的にそそるそうなのです。うふv

 そして実はこっそりひっそり二袋目の[AD-IMG]チョコバナナシェイクですv
 飽きたってわけじゃないのですけれど、毎日[AD-IMG]くず抹茶(販売終了です)ってのもつまんないかなって思って、ちょっと気分転換に…と買ったのですけれど、これが思った以上に甘くて美味しくて大はまりなのですよ!
 ただ、これってちょっと溶けにくくて、なので100均のシェイカーに入れてしゃかしゃか振って溶かして飲んでいるのです。シェイカー振るのも結構おもしろくて「シズくんみたいーっ」とか思いながら一人で楽しんでますv

 そして今はこれですかね、[AD-IMG]フルーティーズバー・フレッシュでのダーリンとマッサージしあいっこv
 ただダーリンが[AD-IMG]ラブ・スウィート・タッチが大好きなので、それとフルーティーズバーを共用するとにおいが消えちゃってもったいないので、そのときには[AD-IMG]ハーバルロ-ション・ホットを使うのですよ。これでたまたまちゃんをぬるぬるってマッサージすると熱くて気持ちいいそうで、あっというまににゃおがびっくりするくらいにお元気サンになっちゃうのです。うふふv

 新しく買った物は今はこんなところかなー。
 最近さすがになんとなく落ち着いてきて、買う物が決まってきたのです。あ、でもせっかくだし、期間限定の[AD-IMG]グレープフルーツの香り付きプエラリアエクストラジェルは今度買おうって思ってますv

 あなたの素敵を見つけてくださいね☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)