2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきました&サイト内再構築のお知らせ
2007年03月23日 (金)
 おはようございます、にゃおです☆
 ええとですね、にゃおちょっと前にケータイを替えたのですよ。そしたら3Gっていうのにシステムが変わっててびっくりしたのです。
 にゃおは今までケータイで見られるWebページって5Kbまでが限界だと思っていたので、まとめ読み用サイトの小説ページも1ページ5Kb以内にしていたのですね。でも今はもう100Kbでも平気なんですって。
 ということで今まとめ読みサイトの小説ページの一枚あたりの分量を増やしているさいちゅうなのです。だってそのほうがページをめくる手間が減っていいかなあって思って。なので今サイト内のあっちこっちが変わっています。トップページだけは移動しないので大丈夫ですけれど、他のページは移動したりいきなり消えたりするかもしれません。ご了承ください。
 でもケータイのシステムが変わって、今までは出なかったCSSも画像も読み込んじゃうから、パソコンで見るのと同じ画面がケータイのあの小さい画面に表示されるのですよね。にゃお実際に自分で見て「これは読みにくいかも…」と思ったのです。ケータイ用のページを今とは別に作ったほうがいいかなあってちょっと考えているのですけれど。
 ケータイアクセスさまはどう思ってらっしゃいます?サイトでまとめ読みとか読み返しとかします?しません?今と同じでいいですか?それともケータイ専用のページがいいですか?
 ご意見ありましたらぜひぜひ参考に教えてくださいな。


 お言葉いただきましたっ☆
『この指を伸ばす先の21話、タイトルがこの指を伸ばす「指」になってますよ!』
 きゃーっ全く気付いてませんでしたーっ!うわ、恥ずかしーっ(><)
 教えてくださってありがとうございます。早速なおしますっ

 いつも「よかったよ♪」やお言葉、メール、ランキングへの一票などなど、本当にありがとうございますvにゃおの糧ですv
 今回の「この指を伸ばす先」は今までと随分と雰囲気が違うせいか、みなさんも戸惑ってらっしゃるんじゃないかなあって心配なんですが…大丈夫でしょうか?ちゃんと楽しんでくださってるんでしょうか?ホントにドキドキです。
 今回はなにせ『俺様系上司に昔の彼氏に三角四角の複雑な関係で言い寄られでレイプもの』が初期設定でしたので、ムリヤリなえっちしーんが多いのですよ。話がややこしくなりすぎるので残念ながら「昔の彼氏」の存在は削っちゃったのですが、とりあえず言い寄られとムリヤリでちょっぴり鬼畜なカンジでGOGO!なのです☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)