2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
甘い香りに包まれてv
2007年01月15日 (月)
ひさしぶりのラブコスメ使用感想ですv

[AD-IMG]ヌレヌレ・ベリーラブリーキッス
 これね、すごいです。三本セットが売れてるって言うのすごーくわかります。定番になって、お願いだからっ!って感じです。
 なんというか、甘酸っぱい香りがすごくいい感じなのですよ。ホッとするというか、そんな感じ。にゃおね、今まで『期間限定でいろんなの出て、それはそれなりにイイけど、やっぱり[AD-IMG]ヌレヌレ・スウィートキッスが一番だね』って思ってたのですけれど。ううん、これがいいって。ベリーラブリー最高っ☆
 超オススメですっ☆

[AD-IMG]シャイニングベリーローション(¥2980)
 ええとですね。こっちもすごいです。このシリーズは[AD-IMG]ショコラローション[AD-IMG]シャイニング・ラブローションも両方使ったのですけれど、ベリーローションが一番でした。
 香りがすごいの。すごくいいの。ベリーラブリーキッスと同じ匂いにうっとりしちゃいます♪
 これも是非定番化して欲しい商品ですっ!

[AD-IMG]ラブ・スウィート・タッチ(¥3500)
 これはですね、福袋に入っていたものなのですけれどダーリンのイチオシなのです。
 ちょっとえっちなツボマッサージコメントの書かれた小さなパンフ見ながら、二人で押しっこしていたのですけれど、ジェルのぽかぽか感が幸せ気分なのですv
 それになんと言ってもコミュニケーションですよ♪えっちってエッチ行為そのものだけじゃなくって、こうやって互いの肌に触れることから始まるのかなーって、今回しみじみ思いました☆
 あとちょっと、これは効果なのかどうかわからないのですけれど。押して三時間後くらいですかね、ものすごいトイレに行きたくなって慌てて駆け込んだんです。もう『どこにいままで居たの、あなたたちっ!』って聞きたくなるくらいすごい量のおしっこが!にゃおこんなに水分とってないよ!って…汚い話題でごめんなさい(^^;)もしかしたらむくみとかにも効くのかなあ?
 サイト内の扱いとか見ると、どちらかと言うと売れ筋商品って感じじゃないんですけれど…でもホントにいいですから!

 今さら言う事でもないですけれど、にゃおがこう感じたってだけですので、商品の保証にも何にもなってないです。にゃおの言葉を信じて買ってみたのに、そんな効果なかったよ、って人はごめんなさい。
 でももしも、誰かのお役に立てたら…いいなー……


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)