2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
クリスマス間近ですね。
2013年12月17日 (火)
ご無沙汰しております。
にゃおです。

みなさんお元気ですか。
にゃおはおかげさまで、だいぶん調子がいいです。

いつまでも暑いな~って思っていたら
申し訳なさげに遅れがちに秋がきて、
秋を満喫するひまもなくあっという間に冬で、
しかもクリスマス間近になってしまっていました。

この秋から知り合いの紹介で、アルバイトに行くことになりました。
このところ病気のせいもあって気分が滅入りがちだったので
久しぶりの仕事はいろいろと大変なこともありますけれど
気分転換にもなってとても楽しいです。
体調だけは気をつけて無理をしないようにと
ダーリンにも言い付かっていますので、
少しずつぼちぼちと働いています。

大変なのは通勤です。
毎朝二十分の自動車通勤は、あまり運転が上手ではない
にゃおには緊張の連続なのですが、
中でも一番怖いのがトンネルなのです。

二車線の小さなトンネルの中央線上に立っている
オレンジのポールが恐怖です。
もしもあれにぶつかっちゃったりしたら……とか考えると
お尻の辺りがぞわわ~っとします。

気をつけて、丁寧に、落ち着いて、集中して、
とつぶやき続けるにゃおの朝なのでした。

久しぶりに日記を書くと言葉もなんだか硬いですね。
これからダーリンの帰りを待ちつつ、年賀状を書きます。
あ、その前にラブコスメさんでお買い物です。
いつものシャイニング・ラブエステ(にゃおはこれをお風呂上りに
ボディリンスとして使っています)と
期間限定が出てるんじゃないかなのヌレヌレは必須ですね。
なにかおもしろそうなものがあればいいなー。

それでは、また。
クリスマス、年末、お正月準備に向けて
なにかと忙しい時期です。
みなさんも御身体にはくれぐれもお気をつけくださいね。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)