2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただいていました
2012年02月25日 (土)
おはようございます、にゃおです。
ええと、まずお詫びします。

実はですね、随分前にいただいていたお言葉を見落としていまして、
お返事が遅くなってしまっていました。
メールアドレスを変えたので、前のアドレスをのぞかなくなってしまって、
それで気づかなかったのですね。本当に申し訳ないです。

ご存知通り、インフルエンザで寝込んだことでさらに遅くなってしまいました。
高熱とのどの痛みで三日ほど朦朧と寝て過ごしました。
おまけに、狭い部屋に二人っきりで暮らしてるものですからダーリンにもばっちり感染してしまいました。
幸いと言いますか、ダーリンはにゃおほどは症状がひどくはなくて38.5度くらいしか発熱しなかったのですが、充分にしんどかったようです。



ということで、お返事です。
長くなっちゃったので、以下はご興味のある方だけ、続きからどうぞ。


2011年12月23日 金曜日 午後10:38 にいただいたお言葉です。

>子どもが生まれてからは、クリスマスの楽しみ方が全然変わってしまって、
>デートとかちょっと羨ましいです!

きゃーっ、去年にいただいたお言葉……ともかく、遅くなってごめんなさい!

お子さんがいらっしゃるとそうですよねーっ
にゃおは残念ながら親になることはできそうにないので、逆にとってもうらやましいのですが、ないものねだりをしても仕方ないので今を楽しむことにしています☆

「あなたは知らない」へのお言葉もありがとうございますっ
楽しんでいただけるようにがんばります!



2012年1月6日 金曜日 午後7:54 にいただいたお言葉です。

>にゃお様、今年もよろしくお願いいたします!

遅くなってしまいましたが、こちらこそどうぞよろしくお願いしますっ
更新もいろいろとなんか遅くなってしまっていて、申し訳ない限りです。
週に一度は更新したいなと思っているのですが…もう本当に…



2012年2月6日 月曜日 午後12:34にいただいたお言葉です。

>「あなたは知らない」いつも楽しみにしていますv
ありがとうございます!
最初は明るくドキドキのお話になるはずだったのに
なんか暗くドキドキのお話になってしまって、後悔しきりではありますが
楽しんでいただけるようにがんばりたいと思います。


2012年2月10日 金曜日 午後5:41にいただいたお言葉です。

>お風邪、大丈夫ですかー?
さすがにもうすっかり治りました。
しっかりインフルエンザだったようです(^^;

でも聞いたところによると現在インフルエンザは二種類が同時進行で流行っているらしいので、もうひとつには罹らないように気をつけます。
今回39.5度まで発熱して痛感したのですが、本当にからだがぐったりしますね。
熱が下がってからもしばらく食欲がなくて、三キロも痩せたのはびっくりしました。



2012年2月12日 日曜日 午後10:14にいただいたお言葉です。

>インフルエンザ、流行ってますもんね…。
優しいお言葉ありがとうございます!

睡眠はたっぷり、本当にたーっぷり取れました。
一日の半分以上は寝てたのじゃないかしら。
赤ちゃんみたいな生活でした。




以下はちょっと文字を白くして隠します。
にゃおのとっても個人的なことなので、読みたい方だけ、反転して読んでください。



えーっとですねー。
実はちょっと、にゃおの体調に問題がありまして。
健康診断で発覚したのですけれど、現在精密検査中なのです。
こないだMRIを受けてきたし、近々結果ははっきりすると思います。
何事もないことを願っているのですが、こればっかりはどうかなぁー。

まぁそういう状況で更新がまたもや遅れています。
言い訳ばっかりで申し訳ないです。




「あなたは知らない」がいつのまにか暗くなっちゃったこともあって、明るく可愛いらぶらぶどきどきのお話を書きたいなぁって思っています。
マスカの番外編とかメメントアモルのつづきとか、そういうの。
でもあの時に揉めたことを思い出すとマスカはやめといたほうが無難なんでしょうね。
なんだかなーって思うこともありますが、仕方ないのかな。
にゃおの対応が悪かったのだと思うのです。

本当に、口は災いの元ですね。
とほほ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/09/06(Thu) 02:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)