2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「ラブコスメ」使っちゃいました♪
2006年02月16日 (木)
 おはようございます、にゃおです☆
 ええとですね、前にもちょっと言った「他にもイロイロと買った」の使用感というか使用報告、なんですけど(^∇^;)

 とりあえず「[AD-IMG]キス専用グロス ヌレヌレ」は買いッ!です! 塗ったその日、もう明らかにいつもとキスの回数が違いましたv
 にゃおは「スウィートキッス」を選んだんですけど、ダーリン曰く「ぷるんとしててすごくイイ」そうです。にゃおは唇薄めであんまり色っぽくないんですけど、でもこれを塗るとちょっぴりぽってり唇でセクシーになれるんですよ♪
 普通のグロスよりちょっぴりお高めお値段の1980円ですけど、普通のグロスと違ってつけたまま眠れるのでリップクリームの代わりにもなるし(実際にこれを使ってから唇がぷるるんつやつやになったって人多いみたいなのです)、これなら文句ナシです、ほんとに☆ 今度はちょっとお得な三本セット買おうかなっ☆

 そして実は買っていたのが[AD-IMG]エロきゅんローターの中でも一番安い280円のピンクローター(^∇^;)……。
 にゃおもダーリンも初めてのおもちゃで、ちょっと最初はこわごわだったんですけど(笑)まず首や背中のマッサージをお互いにしたりして遊んでて、それからだんだんえっちくなって、[AD-IMG]「ラブリュイール・ナチュラル」をあそこに塗られてローターでいっぱいされちゃいましたv
 振動ってすごいんですねえー。ええと、すごく興奮しましたv
 にゃおが気持ちいいのを見たダーリンがノリノリになっちゃって、次はお風呂で遊べる防水のを買おうか?って。楽しみがちょっと増えちゃいそうです♪今度ダーリンと一泊旅行行くんですけど、そのときにローターも持っていこうかなっ♪

 でもでも、にゃおはもうダーリン公認だからいいんですけど、でももしも『誰かに見られたら困るし…』って思って我慢してる人がいたら「[AD-IMG]ふわふわエクスピロー」なんてどうでしょう? 見ていただいたらわかると思いますけど、なんと枕の中に防水のローターが入っちゃってるんですよ♪ 見た目からは「絶対にわからない」そうです。枕は汚れても洗濯機で洗えるという優れもの☆勿論、首や腰のマッサージにもGoodv
 うーん……。
 なんというか、すごく商品開発に力を入れてるんだなあ、っておもいました。発想がすごいー。

 みなさんも気が向いたらみてみてv素敵なことが見つかるかもですよ♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)