2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「らぶグッズ」でえっちしちゃいましたv
2006年03月17日 (金)
 あのですねー。実はですねー。
 買っちゃったんです、ラブコスメティックさんで。[AD-IMG]プチドロップを!!

 これは防水ローターの中で一番ちっちゃいやつなんですけど。
 えっと前に[AD-IMG]ローターの一番安いピンクローター(280円)を冗談半分で買ったんですけど、それが結構楽しかったので、ダーリンが(力説)お風呂でもつかえるの欲しいなーって言い出して、それで買ったんですけど。
 こないだえっちしたときに……使われちゃいまして。
 ローターで首すじ、背中からおっぱいにつんつんされて、そのままお腹まで下がって太ももに、それからまた上に上がってきて、おっぱいイジメられながら背中舐められて(にゃおは背中が感じるのですv)でも肝心のあそこにはしてくれなくて、焦らされて大変でしたっ! 恥ずかしいから自分から触ってって言えないし、待ってるあいだにもうトロトロになっちゃうし!ダーリンに「こんなに濡れてるよ」とか言われて、もうにゃお顔真っ赤ですよっ! 今度これ入れてみようかとか言われて! もうホントにッ!!
 中がビリビリ痺れちゃうような感じで、そのまま一回イかされちゃって。
 にゃおは今まで中はあんまり感じなかったんですけど、なんかカイハツされちゃったみたいです。すごくわかるようになっちゃいました(^∇^;)そのあとダーリンのでされちゃったらもう大変でしたっ!
 中はイマイチ感じない…って思ってらっしゃる方には結構オススメかもしれません、[AD-IMG]防水ローターって。バイブほどあからさまじゃないってのも手を出しやすいかなーって。いざとなったら「マッサージ用だよっ」って言えますしね(^ο^;)
 防水ローターだと、ローション使ってても気にしなくていいし勿論お風呂でも使えるし、とっても便利です。でも初心者サンはピンクローターのほうがいいかなあー。安いし強弱のスイッチついてるし、それに視覚的に結構やらしいので刺激的(笑)

 そして、にゃおイチオシ!の、キス専用グロス[AD-IMG]フレッシュキッスを買いました。フレッシュキッスはオレンジとかレモンとか、そういう柑橘系の香りがするので「おお、ユーキさんっぽいっ」ってにゃお一人で笑ってました。でもダーリンはどうやら[AD-IMG]スウィートキッスのほうがお好みみたいです。ちょっと残念。

 あとはサイドバーに置いている[AD-IMG]プエラリア・サプリ&ジェル+ジャムウソープセットも買っちゃいました。[AD-IMG]ラブコスメ体験談を徹底的に読み込んでから。誰にでも効くものじゃないしー体質とかあるしーと思ってるんですけどね。
 とりあえず、毎日[AD-IMG]プエラリア・ハーバルジェルでマッサージしてるんですけど、ちょっとおっぱい大きくなった、かも? でも残念ながら、ダーリンにはまだわからないくらいの変化です(笑)。

[AD-IMG]新商品[AD-IMG]お買い得セットも要チェック☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)