2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラブグッズ使っちゃいましたv
2006年07月19日 (水)
 おはようございます、にゃおです☆

 今まで「ラブコスメでこんなの買ったのー」っていろいろと話してたにゃおですが、こればっかりはちょっと恥ずかしいかなーって思いつつ、タイミングを計ってて遅くなっちゃいました。
 なんとにゃお、[AD-IMG]スカイビーンズ買っちゃいましたーっ☆
(≧ο≦)きゃー、恥ずかしいーっ!

 ええとですね、ええと、ほら。
 中って経験積まないと感じないっていいますし、にゃおももっとダーリンとのえっちで感じたいなって思ってて、ええと、その。つまり、そういうことでエクササイズと言うか……(^_^;)
 感想としてはですね、やっぱり中よりクリバイブのほうがすっごくよくて、ついつい当初の目的を忘れて、そっちで……(^。^;)。
 だって、ピンクローターに比べると遥かにイイんですよ! なんだろ、やわらかいからぴったりフィットするのかな? 当てて強弱つけてしてると、本当にもうびっくりするくらいですよ!
 ということで、まだにゃおの中は磨かれてないんだなーってことで、これからもがんばるぞー? 

 でもスカイビーンズを買った直後に[AD-IMG]スカイドルフィン[AD-IMG]ピンクシェルの二つの新作ラブグッズが出て、実はショック受けてました☆ えへv(^_^;)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
あ!全然、構いませんよ!
よろしくお願いします♪
2006/07/20(Thu) 14:26 | URL  | suzuhazakura #Mubs93.o[ 編集]
 
こちらこそ、よろしくです☆
2006/07/24(Mon) 10:43 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)