2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
残暑お見舞い申し上げます。
2014年08月22日 (金)
暑い日が続きますが、みなさまお元気でお過ごしですか。
こんにちは、にゃおです。

なんか久しぶりすぎてどうしていいかわからなくて、
悩みに悩んだ末、もう何事もなかったかのような顔で書くことにしました。

ここ数日、テレビで広島の名前を見ます。
家を失ったかたのお話しもインタビューで聞きました。
幼い被害者の、その犠牲はもちろんかなしいものですが、
お子さんを亡くされたご両親、ご親族のご心痛はいかほどかと思うと
とても胸が痛みます。

震災のときもそうでしたけど、
自然の脅威とか、天災とか、持っていき場のない思いってありますね。
それでも立ち上がるしかないからと、
無理に作ったであろう笑顔で言われる姿に頭が下がります。

すごいな、人間って。
すごいな、日本人って。

にゃおもがんばろう。がんばらないと。
そんな風に思うのです。
いつか、胸を張って言えるように。

XPから8に乗り換えた際に吹っ飛んだ
写真に動画に音楽、あとHPのデータのこととか、
気にしてちゃいけないわ。



最近ようやく、小説を書きたいなぁと思うようになりました。
今更感が強すぎて、なんか自分でもどうしていいか
よくわからない部分もあるのですが、
でも書きたいです。

ちょっとリアルで、ちょっとえっちで、ちょっと不思議で、
でも大部分は妄想でできているような、そんなお話を。

脳内整理をぼちぼち進めています。
読んでもいいよと思って下さるかたがいらっしゃるかどうか、
正直わからないのですけれど。
それでも。

今年こそ、オオカミ少年は卒業です。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/10/15(Wed) 15:40 |   |  #[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/05/14(Thu) 05:16 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)