2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ビューティーベリー使ってみました☆
2010年11月12日 (金)
おはようございます、にゃおです☆
前回のエントリで個人的なことを書いちゃってごめんなさい。
今度からこういうのは控えることにしますね。



ということで、ラブコスメの使用感想ですっ

今回にゃおはビューティーベリー ナイトパックを買ってみました!



ちょっとトロっとした感触とローズのかおりがネムリヒメに似てて、もうそれだけで嬉しくなっちゃったんですが、朝顔を洗った時のとろっとにびっくり!
うわ、もしかして、一晩中パックしてくれてたのっ?ってカンジです。まだ二、三日使っただけなので、ものすごい変化が出たってわけでもないんですが、でもこれはよさそう。なんかお肌がもちもちしてる気がするの。
おでことほっぺたが特にイイカンジなんですが、それ以外に感じるのが首とかあごの辺りですかね。ここは顔を洗う時に一緒には洗わない部位だから、もしかしたらずーっとまだ残ってるのかもです。
ということは、顔は洗わないほうがイイ?とかちょっと思っちゃってます。もちろんお客さまと結構至近距離で顔を合わせるお仕事なのでそんなことはできませんけど、でも朝にちょっと薄くつけるっていうのも一つの手かなぁ。
またも期間限定品だし、買いだめしといたほうがいいかな。そんな予感がします。


あと、新発売のお知らせですっ
今年4歳になるにゃおの姪っ子も大好きなヌレヌレから、毎年クリスマス時期だけの限定ヌレヌレデリシャス・ストロベリーキッスが今年も出ましたっ
特別なクリスマスの演出にいいかもーっ☆

特別と言えば、あっというまに売り切れたベッド専用香水リビドー・ディープマスカットがリクエストに応えて再販!
そしてリビドー・ローズベリーがクリスマス限定販売!
ダーリンはバラの香りにすごーく反応するので、にゃおはローズベリーのほうを買うことにしました♪


今年のクリスマスはどうやってすごそうかなー。
今からとっても楽しみです♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
え、個人的なこと書いてはダメなんですか?謝ったりする必要なんか全然ないと私は思いますけど。反応する人はするし興味ない人はスルーするかなと。PCを通じてではありますが、知り合えたこれも「縁」ですよね。ありがたいことだと思ってます。
2010/11/12(Fri) 20:48 | URL  | mimana #e2xIBKiE[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(Sat) 00:35 |   |  #[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(Sat) 12:28 |   |  #[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(Sat) 12:45 |   |  #[ 編集]
 
長いこと読ませていただいてましたがはじめて書きこみします^^
はじめまして♪

私もmimanaさんと同じく個人的なこと?書くのいいと思います。。
というかワタシ的にはとっても楽しみですよ☆
にゃおさんの人となり??が垣間見えて身近に感じられて嬉しいし。
これからもぜひぜひ色々ぶっちゃけちゃって欲しいです。。。
2010/11/13(Sat) 18:32 | URL  | 1000 #-[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/13(Sat) 22:34 |   |  #[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(Sun) 00:51 |   |  #[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/14(Sun) 12:18 |   |  #[ 編集]
 
お久しぶりです!ずっと読ませていただいてましたがコメは2年振りくらいかもです。
個人的なえエントリ全然いいと思います!だってにゃおさんのブログだもの。好きにしちゃっていいんです。

お料理について
私は全くの素人ですので調免お持ちのにゃおさんにはかないませんが、新しい食材や調味料をどんどん取り入れられるといいと思いますよ。
こうしたら美味しいかも!って閃きで毎日創作料理してます。今日のメニューは豚肉をオリーブオイルでソテーしたのに、自家製プラム酒のプラムをジャムにしたのせて粗挽き胡椒をかけていただきました。ワインにあいますよ。
あと今年ハマったのは、糠床に豚やら鶏やら漬けて焼く!
糠に菜っ葉系を古漬けにして、高菜漬けのように炒めたり中華っぽく使う。
黒酢を炒めものや、ソースに使うです。

ながながすみません。お試しあれ!
2010/11/15(Mon) 00:51 | URL  | 鳴海 #-[ 編集]
 

>mimanaさんへ
ありがとうございます。
ダメなんて思ってないんですけれど、やっぱりこう、人っていろんな考え方感じかたがありますし、それにどうお返事しようっていろいろと擦り減らすよりは、最初っから言い出さなければいいかな、という逃げの姿勢です。
もちろん、にゃお本人なんてどうでもいいって思っている人は完全スルーするわけで、そう考えるとご自身のお気持ちを伝えてくださるのはありがたいことなんですが、にゃおは聖人でもなんでもなく、感情のあるごく普通の人間なので、対応が難しい場合もあって……。
――という辺りで、だいたいをご想像いただけると幸いです。


>でいじさんへ
ご心配ありがとうございます。うーんと、だいたいでいじさんの想像通りです。
まあ、そういうことです。えへへ。
でも別にべっこべこにへこんでいるわけではないので、しばらくしたらまた近況とか、にゃおの個人的なことを書くかと思いますが、そのときにはまた温かく見守っていただければと思います♪

「この指」! もちろん忘れてないですよーっ
高瀬さんはどうするのか、そして亮治と達也。うふふ、がんばりますー


>ぽちさんへ
わー、はじめましてですーっコメントありがとうございます!
個人的なことは、うーんと、そうですね。みなさんにもたくさん「書いていいよ」的なコメントをいただいたので、書くことにしますね。ご心配ありがとうございます。
でもにゃおに尊敬はいらないですよー。普通です。ごく普通に生きてます!
マスカ全力で書いてますので、あと少しですが楽しんでくださいね☆


>まゆさんへ
10人いたら10人の意見があるわけですし、ここに来てらっしゃるからといってにゃおに興味のないかたもたくさんいらっしゃるでしょうし、なのにしゃしゃり出るのもどうかなーって部分も結構あって、にゃお本人の露出は意識して控えるようにしていたのは事実です。
まぁにゃおが存在するのは事実なので、これからもふわーっと出てくるかもしれませんが、そのときは温かく見守っていただければと思います。どうぞよろしくです☆


>1000さんへ
わー、はじめまして!コメントありがとうございます!
そうかぁ、楽しみにしてくださっている人もいるのかーって思いました。そっか、そういう人もいるんだぁ……
これからもちょこちょこ出てくるかもしれませんが、またその折にはどうぞよろしくお願いします☆


>snowさんへ
わ、お久しぶりです!はい、にゃおは元気です!
ただちょっと、ここ数日黄砂がひどくて、車やベランダが真っ白になるだけじゃなくって、のどはいがらっぽいし鼻が出るし、洗濯物は外に干せないし、ホントめーわく!って怒ってます。春先の花粉症だけで充分なのに、秋までこれっ?みたいな。
でものどが痛いからしょっちゅううがいをするせいか、風邪は全然近寄ってこなくて、それはいいですねー。まぁもともとにゃおは風邪引きにくいんですけど。
具沢山のスープいいですねー。普段からダーリンは卵とお豆腐のスープが大好きなので、意識して作ってみようかと思います。
やっぱりね、にゃおはダーリン好きだし、喜んで欲しいの。もちろん褒めて欲しいんですけど、でもそれはダーリンが喜んでくれた上に成り立つものだから、そこはホントはオマケなんです。

たくさんのご意見があるのは事実だから、マイナス面だけを捉えるつもりもないんですけれど、対応にいろいろ悩むのがしんどいという、今回はそういう意味合いが強かったのですが。でもにゃおの日常を楽しみにしてくれてる人も結構いることが今回わかったので、それはそれとしてうまく折り合いをつけていこうかと思います。


>ゆきんこさんへ
じゃあ新婚さんですね!
今さらですけれどおめでとうございます!

毎日の献立悩みますよねー。
にゃおのよく行くスーパーはホントに決まったものしか安くないので、どうしても材料が決まっちゃって。最近は別のスーパーにも足を伸ばすようにしてるんですけれど。
にゃおと一緒にがんばりましょうね☆


>月のうさぎさんへ
慰めてくださってありがとうございますっ
んーと、そうですね。でもにゃおもいつまでも一つのことにこだわって、ってタイプじゃないのですぐに忘れちゃうと思いますし、ご心配いただかなくっても大丈夫です。ありがとうございます!
また日記とかも書くかもしれませんが、楽しんでいただけると嬉しいですっ♪


>鳴海さんへ
粕漬けいいですよねー。にゃおは酒かすと味噌を半分ずつで混ぜたのに鯛や鮭を漬けるのが結構好きだったんですけれど、結局ダーリンの「魚は塩焼きに限る!」にあわせて最近は作らなくなってしまいました。
そのくせ料理が珍しくないって、自分のせいじゃん!って思うこともあるんですけれどね……
まぁいろいろと試行錯誤してみますね。ありがとうございました!

2010/11/15(Mon) 14:04 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)