2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラブコスメ試してみました☆
2009年05月30日 (土)
おはようございます、にゃおです☆
お久しぶりーっのラブコスメ体験談!を書いてみようと思います!

ここしばらくは安心安全リピート品をずーっと買ってたのですが、やっぱりイロイロ気になるなーってことで、新商品・期間限定商品をメインにあれこれ買ってみました♪
限定品は売り切れちゃうことも結構あるので、これから買おうかなって思ってらっしゃるかたの参考にはまったくならないとは思うのですけれど、まあそのあたりは気楽に気楽に。
限定品も評判がものすごくいいとまた出たりすることもよくありますし、そのときに「あ、そういえば前ににゃおが言ってたな」って思い出していただけると嬉しいです☆

ということで、「これいいな!」ってにゃおが思ったものーです♪

[AD-IMG]ジャムウ・ハーバルロール[AD-IMG]ボディパウダー
にゃおのリピート品リストに随分前から入っているジャムウですが、j今回は汗をかく夏に向けての商品をイロイロ買ってみました
夏に制汗剤スプレーを使う人って多いですよね。というより、使わなくっても全然平気!って人の方が珍しいんじゃないかしら。
健康的に過ごせば過ごすほど、どうしても汗かいちゃいます。身体を動かすのって素敵なんだけど服に残る汗染みとあのにおいだけはちょっと…が悩みのにゃおにとってこの新製品は試さずにいられなかったのです☆
結果。いいですよーっ!
ということで、にゃおと同じように汗のにおいが気になって…って人はちょっと試してみるのもいいかもしれないです☆

[AD-IMG]ネムリヒメ
にゃおもお年頃。そーろそろ目じりのしわが気になるのです。
男の人が笑ったときのしわはちょっと可愛いですけれど、やっぱりね、女の子だからね、できればちょっと……ということで、今回「お肌のゴールデンタイム」に惹かれて買っちゃいました!
ちょっと小振りかなってサイズだったけれど、ふたを開けるともう入れ物のフチぎりっぎりにまでとろりジェルが入ってて、蓋にもいっぱいついてて、ちょっと笑っちゃいました。蓋についた分で二回くらい塗れました。
今まで朝晩使ってたプエラリアジェルもしっとりもっちり肌になりますけれど、それよりも強力これはかなり、いいです!

[AD-IMG]キス専用タブレット『ペロペロ ラブリーミント』
これはね、試供品で入ってて、まあ試しに…ってちょっと食べてみたんですが、とっても好みの味だったので買っちゃいました☆甘すぎずふわーっとイイにおい


もう売り切れちゃった商品でよかったなーって思ったのは、
[AD-IMG]ナデテナイト・ホワイトローズ[AD-IMG]ヌレヌレ・ピンクシトラスキッス、それに[AD-IMG]シャイニング・ラブソルトです。
特に、ヌレヌレが色つきだとホントに便利です。普段からノーメイクなにゃおはそれ一本でメイク完了な気分でした。これからもコンスタントに売って欲しいなー。


こんなカンジです。
いつまでもダーリンにかわいいって言ってもらえるように、これからも素肌ケアでしっとりお肌をどこまでも目指していきたいなって思います☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)