2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
女の子だってえっちなの!
2006年02月06日 (月)
 いきなりですけど、広告を貼りました。
 あふぃりえいと貼ると嫌がられるらしいのですけど、でも思い切って。

 スタッフは全員女性という、ラブコスメティック
 いわゆる、アダルトグッズのお店です。
 にゃおもそうなのですけれど、こういうのって興味があっても恥ずかしかったりちょっと怪しかったりして、なかなか手が出せないのですよね。
 そんな人にもできればって、にゃおは思うのです。二人の大切な時間や気持ちいい瞬間のために、ちょっとだけ勇気を出して欲しいなあって。

 そしてお店は、サイトを見ていただけるとわかりますけど、本当に女性の立場に立ってくれてるんだなあってカンジです。
 商品も本当にそんな感じ。変にいやらしくなくってとってもきれいです。
 自分も、そして彼にもよろこんでもらえるきれいボディのためのバスグッズや、おっぱいが大きくなるって噂のプエラリア配合のマッサージジェル、おんなの子の悩み解消のヘルスケア、彼を誘惑しちゃいたい人のためのキス専用グロスや、おとこの人をえっちな気分にさせちゃう不思議なコーヒー、そしてえっちがうまく行かないおとこの人の悩みにも応えてくれる、ラブサプリや不思議なパンツ、などなど。個人的には愛撫用ラブローション「ラブリュイール」なんてオススメ。というか、欲しいですっ!せっかくの時間だから、たっぷり愛し合いたいですよねっ! と、欲しいものがいっぱいありすぎて困っちゃってますっ☆
 勿論、もっとえっちなドキドキのグッズもありますよ。ユーキさんが千紗ちゃんをイジめるのによろこんで使いそうなのとか(笑)。ローターってやっぱりイイのかなあ……?

 企画も商品開発も女性が手がけていて、スタッフさんの「あたしも使ってます。とってもいいのですよv」ってどきどきコメントのついたバイブなんかもあったりして☆
 にゃおは実はおもちゃって使ったことがないので、ローション・バイブ・ローターにおまけもついた「ひとりえっちセット(6000円)」にとっても心惹かれていたりして(笑)。
 だってだって、興味あるんですもの! どんなのか経験してみたいんですものっ! みなさんだってそうでしょ? えー、ちがうのー?

 ここのお店をみなさまに紹介したくって広告契約をしたのですけど、でもお金だけじゃなくて本当にみなさまに知っていただくのが目的なので、『にゃおに紹介料が入るなんて許せない!』って人はURLをコピーしてそこから見てください。でも、ちょっとでもお小遣いになったら嬉しいなあって思ってるのも事実ですけど(笑)

 そんなわけで、気が向いたら見に行ってみてくださいねv
 今ならもれなく、新製品のエステティックラブローション『フルーティーズバー・ジューシー』プレゼントですって。お一人に一つくださるんですって! 美容成分の入ったきれいになれるローションで気持ちよくなれるかどうか、お試ししてみてくださいねv
 ちなみに、にゃおもダーリンもローション大好きですv あのぬるぬる感がヒワイで大興奮☆(プレゼント期間は2006年2月25日までです。お早めに!)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)