2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
ラブグッズ効いちゃいましたー☆
2006年09月01日 (金)
 おはようございます、にゃおです☆
 ええと、ちょっと前に買ったって言ったにゃお初体験vのラブグッズ[AD-IMG]スカイビーンズのことなんですけれど。
 ええと、ですね。約二ヶ月のエクササイズが効いたのか、なんとなんとにゃお初めて「騎乗位」でイっちゃいました! しかも二回もっ!
 きゃー☆恥ずかしいーっ!(≧∇≦)

 ええと、ですね。
 あれっておんなのこにそこそこの経験がないと、うまく動けない感じられない体位だと思うのですよ。ダーリンはそれなりにお好きらしいのですが、にゃおにとっては休憩体勢っていうか。それにいつもとその…角度も違うし、自分の体重が全部かかっちゃうから妙に奥に当たって痛かったりとか。奥がすごく感じる人はいいんですけど、にゃおはそこまではちょっと…ということで、あんまり感じない姿勢だったのですね。
 それがそれが! もう、びっくりです。
 いつもみたいにちょっとぎこちなく(まだヘタなんです…)してたらナカでなんか感じる場所があって、そこを意識して動いてたらダーリンにされてるときみたいに急にぐわーってせり上がってきちゃって、もうあとは夢中で、そのまま一気にイっちゃいました! しかも一回じゃ物足りなくってそのまま二回も!(≧∇≦) それでダーリンも盛り上がっちゃったみたいで、そのあとは体勢を入れ替えていっぱいされちゃったのですけれど。
 ダーリン曰く「にゃおが腰振ってエッチな顔でイきまくってるのみたらすごい興奮した!」そうで、おんなのこ的にはかなり恥ずかしいですけれど、おとこの人はそういうの結構好きみたいです☆

 もしも「全然ナカなんて感じない」とか「騎乗位なんて気持ちいいと思ったことない」って人がいて、もしも気が向いたらラブグッズで自分を磨いてみるのもいいかも♪です。にゃおはひとりえっちを超オススメします☆
 他にも[AD-IMG]ラブグッズいっぱいあります☆ お気に入りの一品探してみて♪
 にゃおが今気になってるのは[AD-IMG]ピンクシェルかなー。うねるようにかき回されるってどんなんだろう…(><)

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)