2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
夢で逢えたら -9
2006年02月17日 (金)
 大きな手のひらが胸全体をつかむように揉んで、もう片方の手がクリトリスをイジり続ける。その快感にたまらなくて、あたしは背をそらすようにして喘ぎ続けた。
「ん、んんっ! あ、んっ、あうんっ!」
「ここ好きなんだ? 気持ちいい?」
 押さえたり軽くつまんだり突付いたりゆっくりこすったりと、タイミングと力加減の強弱をつけてあたしを弄び続けながら、優しい声が卑猥に囁く。
「気持ちいい、です。あんっ、いいっ!」
 いつものことだけど、一回イったあとは訳がわからなくなる。あっちこっちを同時に攻められてパニック寸前の気持ちよさに、自分が飲み込まれて行く。
「そんなに気持ちいいんだ。ビクビクしながら締め付けてるよ」
「ああ すごいですっ。すごいよおっ!」
「じゃあ、どうしようか。どうして欲しい?」
 優しい声が楽しそうに訊いてくる。こういうの、彼も時々言うからわかる。この人、あたしにえっちなこと言わせたいんだ。
「もっと、突いて。奥までいっぱい突いてください」
「ふうん」
 楽しそうな笑い声が混じった声。あたしのことを面白がってるんだ。あたしがえっちなのを見て、焦らして愉しんでるんだ。
 ゆるゆると腰を揺する微妙な振動は、一度火の点いた身体には物足りない。もっと激しいのが欲しくて狂いそう。あたしは咥え込んだものをしごくように自分の腰を振った。
「ああん、お願いです、もっともっと奥まで入れてぇ!」
「ふふ、いやらしいカッコ」
 きゅっと強く乳首をつねられる。痛いけど気持ちいい。
「チンポでズボズボして欲しいんだ。イかせて欲しいんだね?」
「はい、イかせてください」
 くくくっと楽しそうな笑い声がした。
「可愛い」
 ちゅっとキスされた。侵入してきた舌に口腔内をねっとりと犯されながら、あたしは夢中で流し込まれた唾液を飲んだ。

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)