2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この指を伸ばす先-21
2007年03月22日 (木)
 先ほど亮治に散々に弄られ煽られた性感がまだ治まりきってはいないのも関係しているのだろう、理香の目元は赤く染まり吐息も熱く震えている。そしてそれ以上に深いところで反応している自分を理香自身はまだ気付いてはいない。
「だめ。そこはだめ」
 パンツのベルトにかかった手に理香が慌てる。けれど細い指での抵抗は達也には無意味だった。逆に、それが男をムキにさせるのだとは理香にはわからない。
「だめ。ねえ、井出さん。おねがい、もう……」
「だから、これからですって。もうちょっと我慢してください」
 穏やかに倣岸な言葉を放つと、達也は細い両手首を左手だけで押さえた。両腕を戒められ無防備になった下半身をなぶるように撫で回す。
「やだ。ねえ、もうおねがい、やめて」
 許しを乞う理香の声を耳のないような顔で聞き流しながら、達也はパンツのホックを外しジッパーを降ろし、パンストと肌の狭い隙間に右手を滑り込ませた。手の中に隠したチューブを親指で握り潰すとジェル状の中身をたっぷりと指先に絡め、さらに奥へと手を進める。レースのショーツに覆われたやわらかな翳りを探し当て、そこへぬるりと指先のジェルを塗りつけた。
「あっ! やぁん」
 いきなり秘部に触れられた理香が声を上げる。それにも構わず、達也は女の身体中でもっとも敏感な小さな肉芽へ、くちゅくちゅと淫靡な音を立ててジェルを塗り込んで行った。わずかに熱を感じるそのぬるぬるした感触は、驚くほど理香の感覚を鋭敏にした。軽く擦り付けられるだけで腰がひくりと震え、内側から熱がこぼれようとする。
「あ、んっ。な……、なに?」
「ああ、これ、結構効くらしいんです。自分に使ったことはないのでわからないんですけどね、みんなそう言うんですよ」
 言いながら達也は再び理香の胸へと顔を伏せた。

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)