2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
マスカレイド2-104
2010年09月24日 (金)
「やだっ、おしりはイヤ! ゆるしてぇっ」
 ダメ、ここでイっちゃったらホントにされちゃう。恐怖に身体をこわばらせながらできる限りの力で暴れた。勢いに任せて身体をくねらせてると先生が低くうめいた。
「こっちが搾り取られそうだな、わかったわかった。また今度にしてやるよ」
 また今度でもイヤって思ったけど、それでもほっとして力が抜けた。ふぅっと息をついたあたしに先生がクスっと笑う。頭の中で警報が鳴ったのがほんのちょっとだけ遅かった。
「お、入った」
「い、やぁあああっ!」
 サディスト丸出し状態になった先生の言葉を信用して、油断したあたしがいけなかった。あたしが張り詰めていた息を吐くのと同時に、指がずるんと入ってきた。
「あ、あ……うぅぅっ!」
 先生におしり……おしり、まで、されちゃった……。
「先だけでもキツいな。段違いだ。ぎゅうぎゅうまとわりついてくるぜ」
「あーっ、あっ、あーーっ!」
 押したり引いたりしながら先生の指がちょっとずつ入ってくる。指が動くたびにぐうっと勝手に背中が反る。あそこがヒクヒクする。気持ちいいわけないのに、気持ちよくないのに、よくないはずなのに、なのにっ!
「おまえの愛液をたっぷりつけといたから、そんな痛くねーだろ? ちょっとのことでぎゃーぎゃー騒ぐなよ、指一本だけだ」
「ゆ、ゆびだけって……あっ、あーっ!」
「俺から逃げた罰だ。これくらは我慢しろ」
 ゆっくりと先生の指が動き始める。ぬるんと少し入って少し出て、それを澱みなく繰り返す。先生の指と腰が同じリズムであたしの中を出入りする。引き抜かれるときの、慌ててトイレに駆け込んだときに似たある種の開放感を、身体が勝手に快感だと思ってしまう。気持ちいいと思ってしまいそうになる。
「い、いやぁっ! おしりイヤっ! いやぁっ!」
 肩と頬をシーツにつけてお尻だけを高く上げた土下座姿勢で、あたしは髪を振り乱した。必死で理性をつなぎとめて否定しようとしてるのに、身体はヒクヒクと震える。
「いやいやっ! やだっ! やめてぇっ!」
 イヤなのにっ、ホントにイヤなのにっ! こんなことされて気持ちよくなっちゃうなんて、あたしって本物の変態だぁって思うけど、でもダメ。ホントにダメ。
 どうしよう、どうしよう……!



 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)