2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました☆
2010年08月28日 (土)
おはようございます、にゃおですっ

ちょっとお知らせです。
エルシーラブコスメティックさんがいま、楽しい『ビンゴ』ゲームやっています。ハズレなしだそうですので、めちゃめちゃクジ運の悪いにゃおでも大丈夫かな。
会員さん限定なので、もしかしたら関係ないって人も多いかもしれませんが、まぁ一応お知らせだけ。
にゃおもこのあと行きますっ♪



お言葉いただきましたーっ


> 佐上先生は、もう出てこないですか?佐上先生萌えだったので、今の展開は少
し残念(T_T)3人プレイの描写も、もう少し増やして欲しかったですー


お言葉ありがとうございます!
佐上先生ファンさんにはとっても残念な展開でごめんなさいっ

実は、マスカレイド1のときに『もしこの続きを書くとなると、春奈ちゃんが女子高生じゃなくなったら、佐上先生は去って行っちゃうだろうなぁ』と、佐上先生の性格というか趣向上わかっていたので、マスカレイドを途中で1と2に分けたんです。
どーしても今の展開が許せないなら『マスカレイドに2は存在しない!』と思い込んで、2を読まないのも一つの方法かなと思います。
もしもそこまでではないのでしたら、『佐上先生はそう言う人で、でも春奈ちゃんはそれでも好きだったんだから、やっぱり仕方ないよなぁ』って、そういうカンジで春奈ちゃんと一緒にちょっとだけ哀しんでもらえると嬉しいです。

三人プレイは、佐上先生と藤元先生の位置を入れ替えてもう一回、とも考えたのですが、おんなじことの繰り返しになっちゃうっていうのと、お昼休み中のえっちというストーリーで時間的に二回目はちょっと厳しいかなぁと思って削ったのですが……。入れてみてもよかったのかな。ごめんなさい。

佐上先生の気持ちは、うーんと、そうですね。
やっぱりちゃんと書けてないんだなぁということがわかりましたので、もうちょっと努力してみたいと思います。
ご意見ありがとうございました!!


佐上先生ファンさん、藤元先生ファンさん、両方がいらっしゃるのはわかってるので、にゃおもがんばります!
あたたかいお言葉お待ちしています♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)