2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
戻ってまいりましたー☆
2010年08月04日 (水)
みなさんお久しぶりです、にゃおです☆
ようやくお家にネットが入りましたーっ!

昨日は接続するだけで疲れてしまって、まったくなんにもできなくてごめんなさい。


えーっとですね。ちょっと最近悩んでおりまして。

にゃお、この春に転職したのです。
そこの仕事の同僚というか、前から働いてる先輩で、年下の男性なんですが、にゃおに仕事を教えてくれた人がいるんです。ミスしても慰めてくれてかばってくれて、日々の愚痴やなんやかやも訊いてくれるし、
すごく優しくて気配りもしてくれるし、とってもイイ人なんです。
その人が最近「どこどこにいいお店あるよー。よかったら一緒に」的なお誘いをくださるようになりまして。
にゃおにダーリンがいることを重々承知の上で同僚として誘ってくれているのでしょうし、それは勿論喜んで!なんですが。

その人が最近、自分の飲みかけのペットボトルを「飲みますか?」って差し出してくるようになってきて。
うーんと、そういう意味はないのかもしれません。ないのかもしれませんが、でも異性ですし、直接接触ではないにしても、ちょっと…って思っちゃうのです。
一回目は断るのが申し訳なくってそっと一口だけ飲んだんですが、そのあとどうにも気が重くて。なので、今日は断ってしまったんですね。
ちょうど仕事が重なっててそっち優先!的な態度でなんとかやり過ごしたんですが…

これって今後はどう対応したらいいんでしょう。
その人にはそんなつもりはないのかもしれないし、でもにゃおはちょっとそういうの苦手だし…
ちょっと今、にゃお困っています。



とまあ、そんな話はこっち置いといて。
お言葉いただきましたーーっ

>がっかりしたことがあったら、
>次はきっとイイことあるさ。

ありがとうございます!
そしてお返事遅くなってしまってごめんなさいっ
そうですね!きっといいことありますよね!
はい、がんばります!

最近夜は10時半を回ると眠くて眠くて…って状況で、
ダーリンとらぶらぶする回数が減ってきちゃってるんですが、これも早めになんとか解決したいなぁって思ってます!




>こんばんは、いつも楽しく拝見させて頂いています。繰り返し読む度に、どの
>ヒロインも本当に可愛くて、応援したくなってしまいます。
ありがとうございますー!
美雪さんとシズくんの関係はひとつの理想かなってにゃおは思っています。
ぷっしーきゃっとの男性は全員にゃおの理想なので、みなさんに可愛がっていただけるのはとっても嬉しいのですが、その中でもシズくんは頭一つ飛びぬけてるって感じがしますね。

美雪さんは、えーと、多分「普通の人」だと思うんですね。
社会に足をつけて毎日頑張ってる人、だと思っているんです。
多分、みなさんと同じ人です。
そんな美雪さんが応援されてるのってすごく嬉しいですね~
ありがとうございます!

「夢で逢えたら」はあとがきにも書いたんですけれど、もっと長いお話の序章だったんです。
こんな状況の女の子が主人公なんですよーって紹介で、そこからちょっとだけ話に出ていたデートに誘われた後輩がからんできて、その裏にえっちな夢の犯人が!という。
これだけしゃべっちゃったらほとんどわかっちゃうかもしれないですけれど、そういうお話だったんです。
それがどうもうまくいかなくて、仕方なくその先をぶっちぎって再構成して…でできたのが「夢で逢えたら」なのですね。なので複線も謎の答えもほったらかしで、お話としてはあまり出来がよくないのですが、でも楽しんでいただけたのならとっても嬉しいです♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(Wed) 22:23 |   |  #[ 編集]
 
こんにちは。
毎日除いていましたが、今回初めてコメントします!!

ROM専だったのにコメントしようと思ったのは、にゃおさんのお悩み?を読んで。

『一口飲む?』は、完全にアプローチの一環(笑)だと思うので、軽く『あ、大丈夫でーす』って言うか。『ダーリンに怒られちゃうんでぇvv』って明るく言ったらどっちの意味でもお断りになるのではないでしょうか?

その先輩もすごく遠まわしにアプローチしてると思うので、明るく、軽く流すようにしてたらあきらめてくれるんじゃないかと思います。

突然出てきてえらそうに?言っちゃってごめんなさい!

でもでもにゃおさんの小説はほんとに大好きで、いつも読み返してます(会社で。。。)
いちばん好きなのはマスカレイドかな。
でもあたしの彼はご主人さまも好きかな。
エヘヘ、M系なのです。。。

では、無理せず楽しい小説を書いてください。
楽しみにしてまーす。
2010/08/05(Thu) 16:21 | URL  | こず #-[ 編集]
 
> akaneさん
わー、はじめまして!
お褒めのお言葉ありがとうございます!
にゃおも素敵な男性に翻弄されたい願望が実は結構あって、
そしてダーリンは残念ながらそういうタイプではないので、
その願いは叶わないんですけれど、
そんなにゃおの願望もみなさんと一緒に楽しんでいけると嬉しいですっ

そして対処もありがとうございます!
マイボトルを持ち込むのはいい方法ですねー。
朝がちょっと早いので毎日ってわけにはいかないかもですが
ちょっと早起きして頑張ってみようと思います!

お優しい言葉ありがとうございました!
お暇な時にでもそっと愉しんでいただけると嬉しいです☆
またのお越しをお待ちしています♪


>こずさん
わーい、はじめましてです!
コメントありがとうございます!

あー、やっぱりアプローチだったのかー。
にゃおが結婚してるの知ってるはずなのになあ……
好意を持っていただけるのは嬉しいですけれど、
そういうつもりのない人にって言うのはちょっと困るもんなんですねー。
今まであまりそう言う経験がなかったのでうろたえちゃったんですけれど
そうですね、先輩のためにもお断りするのが礼儀ですよね。
自分に甘いかもしれないですけれど、一緒に仕事をする関係上嫌われたくないので
あきらめてくれるのをそおっと待ってみます。

マスカレイドお好きなんですか、ありがとうございます!
会社で、って……大丈夫なんですか?
見つからないように気をつけてくださいね♪

このたびはありがとうございました。
またお時間があるときにもこっそり覗いてくださると嬉しいです☆
でも、背中からの視線には気をつけてくださいね☆
2010/08/07(Sat) 17:46 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)