2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました☆
2010年04月23日 (金)
おはようございます、にゃおです☆

今年は花粉が少ないらしくて、なので鼻水が全然出なくてすっごく楽なんですが、
でもなんかね、のどがずっと痛いの。
扁桃腺がずーっと腫れてるみたいなカンジでせきがめっちゃ出るし、
うがいをすると血の混じった痰が出てくるんです。
なので、にゃおの朝はおっちゃんみたいに洗面所での「ケーッ!ケーッ!」から始まります。
うわーん、われながらイヤーっ

でもいろいろ訊いたら、花粉は粘膜を刺激するので「のど」もあるらしいんですよ。
あと、人によっては「お尻」ですって。
あれも粘膜だからってその人は言ってたんですが、でもお尻ムズムズしたら
フツーは別の病気じゃないかって疑っちゃいますよねー。
にゃおも実はちょっとお尻気になっちゃってるんですけれど……
病院行ったほうがいいのかなぁー。でも行くのちょっと恥ずかしいなぁ。

とりあえず、花粉症の人は便秘がよくないらしいのでヨーグルト食べようっと。


お言葉いただきましたーっ
ありがとうございます!



>マスカレイド、そろそろ終盤なのかな。
ご心配ありがとうございます!
とりあえず体温調節できるように薄めの服を二枚重ねてカーディガン持ち歩いて、
できるだけマメにうがいしてマスクして、自己防衛に努めていますっ

マスカレイドは、そうですね、終盤ですねー。
あとは、あれとあれして、あとあれで、そしてラスト、というカンジでしょうか。
って、全然わかんないですね!
でもラストまで結構見えてきたカンジなので、三人三様の心の動きを楽しんでいただければと思いますっ



マスカが終わったら次はほっぽり出してる「この指」ですね。
この指も実は結構終盤なんですよね。
とりあえず現在連載中のこの二本を終わらせて、ずいぶん前からずーっとリクエストされている
「あたしの彼は」を書いてみたいなー、なんて思っています。
第四部って形にするか番外編にするか、まだそれさえ考えてないんですけれど、
でも久しぶりに千紗ちゃんとユーキさんに会いたいなーっ。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)