2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきました♪
2010年04月13日 (火)
おはようございます、にゃおです☆
ご心配ありがとうございましたっ!

ホント、びっくりするくらいの高熱で、
にゃおはちょいちょい体調を崩すんですけれど、
風邪だけはここ一~二年ほど引いたことがなかったので本気であせりました。

なんで風邪引いたのかよくわかんないんですけれど、
でもやっぱあれかなぁ。
お客さんに感染されちゃったかなぁ。
ちょっと気をつけよーっと思って、今日はマスクしてました。
この時期は花粉もあるし、なるべくマスクするほうがいいかも。



お言葉いただきましたーっ


お返事遅くなってごめんなさいっ!

> snowさん

いえいえ(^^)
毎日イロイロありますけれど、にゃおも頑張りますので
snowさんも一緒に頑張りましょうねっ☆
またなにかイヤなこととかあったらにゃおのこと思い出してくださいねっ
もちろん、そんなことが起こらないのが一番ですけれどもっ



> めちゃ熱が高いじゃないですか!

ありがとうございますーっ
おかげさまで四日も仕事を休みました。
のんびりしたなぁってカンジで、なので今とってもしんどいですーっ
もうちょっとやっぱり身体ダルいかなぁって思うので
今夜はお肉食べますっ


熱のせいもあって、更新が遅れに遅れています。ごめんなさいっ
でも「ムリしない程度にがんばる」がにゃおのペースみたいなので、そのカンジでのんびり~します。
せっかく春でぽかぽかだし、みなさんものんびりしてくださいね。のんびり~
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)