2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
にゃおも「ラブコスメ」買っちゃいました!
2006年02月11日 (土)
 おはようございます、にゃおです☆

 ちょっぴり激し目のえっち描写を書いちゃってるにゃおですが、実生活ではそれほどすごいことしてるわけじゃないのです。ごくフツーだと思います。おもちゃも使ったことないし、ひとりえっちを強制させられたこともないですし(別にしたいわけではないのですけど^^;)、玄関でえっちしたこともありません(笑)。
 でもやっぱりおんなのこだっていろいろ興味はあります。初めてのことにだってチャレンジしたいのです。みなさまもそうですよね?(笑)

 ということで、アフィリエイト契約をした、ラブコスメティックさんのサイトへダーリンを誘って一緒に見に行きました。
 勿論にゃおは契約前から何度も見てるので結構知ってるのですけど、そこは乙女の恥じらい(^^)知らないふり見てないふりっ☆「すごいねっ!」とか言いながらふたりでディスプレイの前に。

 にゃおのダーリンは「夢で逢えたら」のカップルじゃないですけど、ちょっと年上でしかもお仕事が忙しいらしくて、最近ちょっとお疲れ気味なのです。今までもこっそりマカ配合のサプリとか飲んでたらしいのですけど、ここのサイトの上品できれいなデザインと丁寧な商品説明に好感を持ったらしくて「いいんじゃない。買ってみようか」と言ってくれましたっv(^-^)v
 とりあえず、ダーリン用におとこの人のサプリ、亜鉛サプリ「[AD-IMG]ムクナゼット」と、ラブコスメ「[AD-IMG]ラブリュイール・ナチュラル、キス専用グロス「[AD-IMG]キス専用グロス ヌレヌレ スウィートキッス」を買いました☆
 ホントは「ひとりえっちセット」も欲しいのですけど、ダーリンに自分から言い出すのはまだちょっと恥ずかしいので、今度こっそり買ちゃおうかなっ(^∇^;)。ひとりえっちは、ふたりでするえっちとちょっと違う快感でえっちのお勉強にもなるし、すごくいいんですよね☆
 これでもっと素敵な時間がすごせたら、いいなあー。
[AD-IMG]「ラブコスメ体験談」もえっちで素敵ですっ♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)