2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきました。
2010年03月04日 (木)
おはようございます、にゃおです。
お言葉いただきました。


>春奈ちゃん、若いのに理解ありすぎで切ないですね^^;

春奈ちゃんにとっては藤元先生は巻き込まれちゃった人、って位置づけなんでしょうね。だからホントは悪いなーって思ってるんです。
でも、生徒の家でえっちって困りますよねー。春奈ちゃんからしたら誰も帰ってこないのわかってるから完璧安全圏なんですけどね☆
藤元先生ふぁいとー!


>snowさん

わー、習い事ですか!素敵ですねーっ
どんなことをしてるのか、また気が向いたときにでも教えてくださいね☆
にゃおは字がヘタなのでペン習字とかしたいなーって思ってるんですけれど、なかなか一歩踏み出せないんですよね。やっぱり家事と仕事と趣味を両立するのって結構大変で…
とりあえず、早くダーリンパパ退院してくれないかしら(こらこら)


>「マスカレイド」と「この指を伸ばす先」にも各話に飛べる目次が欲しいです

確かに、読む人の立場になるとあったほうが便利だとは思うのですが、今はちょっと時間的に厳しいので無理です。でも考えておきます。






ということで、その、サイトのことなんですけれど。
やっぱりそうなのかなぁ。時間かけて手間かけてってのができないから、小説には不向きなのわかってて、それでもあえてブログで更新してるんですが、それじゃダメなのかなぁ。
今はとりあえず、更新履歴から最新話には飛べるようにしてるんですが、そっちから辿るのはめんどくさいですか?一個一個リンク張ってってしないとダメですか?本当にそこまでやらないと意味がないのなら、にゃおのペースだとムリなので、いっそサイトなくしちゃったほうがいいかなって思います。


今がこんな状況だからかもしれないんですけれど、正直、「あれやってこれやって」って言われるとへこみます。
確かに、更新頻度も落ちてるしエッチ度も落ちてるし、「この指」も書けてないし、にゃおだって読み手になったら更新頻度が落ちたらつまんないって思うかもしれないから言いたい気持ちはわからなくもないんですけれど。現実であれもやらなきゃこれもやらなきゃって状況だからかもしれないですけど、全然できてないじゃん!って言われてるような気がしてきちゃうのです。
みなさんのご意見はとっても嬉しいですけれど、でもにゃおに全部は無理です。求めないでください。ごめんなさい。なんでこんなにへこむのかわからないんですけれど、今もうペッコペコです。

とりあえず、いったんパソコン落としてお茶淹れて、ゆっくりします。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(Thu) 18:29 |   |  #[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(Thu) 19:51 |   |  #[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(Thu) 21:36 |   |  #[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(Thu) 21:47 |   |  #[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/05(Fri) 23:40 |   |  #[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/06(Sat) 04:12 |   |  #[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/07(Sun) 22:59 |   |  #[ 編集]
 ありがとうございます!!
みなさんコメントありがとうございますっ
お返事遅くなってごめんなさいっ


> ふゆさんへ
ありがとうございます!
マイペースでもいいっていうか、マイペースしかにゃおにはできないですが…
で、でも、にゃおなりにマイペースにがんばりますので!
焦らしちゃう(笑)かもしれないですけれど、
でもこれからもよろしくお願いします☆



> サクさんへ
お優しい言葉ありがとうございます!
ホントにあの頃は(あの頃ってほど時間が経ったこともないんですが)
ぐっつぐつに煮詰まっていまして。

えっとね、大きな声で言うことじゃないんですが
パパの手術は一回目ちょっと失敗で、今回はそれを訂正するための手術なので
当人のパパもそうですけれど、ママもそこそこ精神的に追い詰められてて。
だから多分、イライラしてるんでしょうね。
よくわからないことでにゃおを怒ったり厭味を言ったりして。
でもママはとっても普段は優しい人なので
逆ににゃおに八つ当たったりするってことは、
それだけにゃおに心を許してくれてるってことかなー、って、そうも思います。

うん、にゃおはにゃおなりにがんばります!



> kanacoさんへ
はじめましてー、です!
そうなんですよね、
一番大変なのって毎日毎日毎日毎日…のことなんですよね。

朝起きてダーリンのお弁当作って朝ごはん作ってごみ片付けてお洗濯して、
帰ってきたらまたご飯の用意して…って。
うわ、自分で考えてちょっとうんざりしちゃいました。

閉鎖はね、サイトのことだけなんですよ。
サイトは閉じて、ブログだけにしようかなって思ってたんです。
でもどうもサイトはサイトでみなさん重宝されているみたいなので
亀もびっくりなくらいにノロノロですけれど、今後も続けていこうと思います。
いろいろご意見ありがとうございました!



> ももなさんへ
はじめましてです。コメントありがとうございますーっ
いろんな方に楽しんでいただけて、それはとっても嬉しいことなんです。
でも十人十色って言うように、百人いたら百通り
千人いたら千通りの考え方があるのですから
だからいろんなご意見があって当たり前だと思います。
でもにゃおはひとりなので、その千人の考えすべてをかなえることは
できないんですよね。残念ですけれど。
だから「ごめんなさいだけどそれはムリです」ってこともあるんですよね。
にゃおはでもできるだけそれを言いたくなくって、
一人一人の気持ちに応えたい応えられるはずって思い込みすぎてて、
それでいつのまにかムリしちゃってた…のかなぁ。

できないときはできない、でいいんですよね。
だって仕方ないもの。
これからはできないことはできないって言うようにします。
これからもどうぞよろしくお願いします!



> mellowさんへ
シズくんファンさんですか!ありがとうございます!
こういう「誰が好き」って言っていただけるのって嬉しいですね~~っ

確かに、今はちょっと余裕がないかなって思います。
やらないといけないことが山積みで、あ、でも5月にはいったら
少しずつ時間もできてくると思うので
それまでは「メチャメチャがんばったらできるけど、
でももうちょっとあとでー」って怠け者姿勢で行こうと思います。
やらなくちゃ、がんばらなくっちゃって思うのがしんどいから。
頻繁な更新を求めている(であろう)読者さんには申し訳ないですけれど
でものんびりしないと力尽きちゃうから。
「のんびり」っていい言葉ですよね。
にゃおものんびりしますっ♪



> 私は就活中の学生です。 …さんへ
うわー大変ですねーっ
にゃおはコネってほどじゃないんですが
「ここ人手が足りないんだって。行ってみない?」みたいな紹介で
就職したクチなので、就職活動ってやったことないんですよ。

お友達の話とか聞いたらホントに大変で、
にゃおは根性がないからきっとムリだぁって思ってたので
そんな大変な状況なのに、さらににゃおのことまで気にかけてくださって
ホントに申し訳ないというかごめんなさいというか、
でもありがとうございます!嬉しいです!



> 一度違う名前でコメしたと思うのですが、もう忘れちゃったので、…さんへ
改めまして、はじめましてです!
にゃおの書くものをそんなに喜んでくださってたなんて、にゃおも嬉しいです。
ウザいなんてとんでもないですよーっうれしいです!

できるだけ泣き言とか言いたくないし、構ってチャンみたいに思われたくないし
でも考えてみたら今のにゃおの状況って間違いなく構ってチャンだし、
でも…って思ってちょっと落ち込んでたんですが、
できないことはできない!って割り切ることも大切だなって今回思いました。
にゃおにできることは限られてしまうから、みんなにいい顔なんてできないものね。

だから、にゃおに「こうして欲しい」って言ったけれど全然かなえられない人は
これからもいっぱい出てくるかもしれないです。
それはホントにごめんなさい、なんですけれど。
でもにゃおなりにね、うん、にゃおなりに。
これからもゆっくりがんばりますので、よろしくお願いします!
2010/03/08(Mon) 13:46 | URL  | にゃお #-[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/08(Mon) 22:57 |   |  #[ 編集]
 ありがとうございます!
はじめまして、かれんさん。
コメントありがとうございます!

こういう内容のブログですし、ここに来ていることがご家族にバレちゃいけないってかたも
いっぱいいるだろうなって思っていますので、あまり気にしないでくださいね。
だからもしもうっかり誰かがここのお客さんのパソコンでここへ来たとしても
すでにここに来てることがバレないように、クリックしたことのあるリンクも
そうでないリンクも色が変わらないように設定しているのです。
コメント欄のくっきーをオフにしてるのも同じことです。

でもね、そういう事情を乗り越えて、みなさんがわざわざにゃおの小説を
読みにきてくださってるってすごくありがたいことだなぁって思っています。

だから、なんですよね。
たった一人でも「こうして欲しい」って言われたらできるだけそうしたいって
思い込んじゃって、でムリってなったら申し訳ないし、でもそのうち
なんか自分でも釈然としない感覚になっちゃって、って。
うーん、もうちょっとセルフコントロールできないと問題だなぁ。

まぁ今回結構考えて悩んで、「できないことはできない」の結論を出したので
これからはそれを貫くことにします。
こんなにゃおでよければ今後ともどうぞよろしくお願いします☆
2010/03/14(Sun) 16:23 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)