2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきました。
2010年02月10日 (水)
おはようございます、にゃおです。

こないだボディグリップを買ったんです。
えっとね、見ていただいたらわかると思うんですけれど、マッサージするのに使うものです。

最近お尻とふともものあいだ(感覚的にわかりますよね?)がぼこぼこしてきて(セルライトって言うんですって)すっごく気になっていて、どうにかしたいって思ってたので買ったんですけれども、これ、いいよー!
お風呂上り、ちょっと他人様には見せられないカッコでコロコロすること、二週間。大満足です。
そりゃいきなりモデルさんみたいなすらっと脚にはならないんですけれど、でもお肌の表面のぼこぼこは確実に減ってきてるのです。
にゃおはむくみやすいので、逆に効くのも早いみたいなんですけれども。
このまま使い続けたら脚細くなるかなー。
そんなこと考えてちょっとうっとりです☆


えっとですね。
ここから下はちょっと隠しますね。





お言葉ありがとうございます。

>snowさん

うーんとね、ホントに最近いろいろとあって。仕事のこととか将来のこととか。
ダーリンのお仕事が忙しいのでなかなか帰ってこないし、お休みの日もダーリンパパのことがあるので二人でゆっくりする時間もないし、でもダーリンにとっては大切なパパだから、入院してる今はにゃおよりパパが優先でもそれは仕方ないって、わかってるんだけど。
わかってるんだけど!!!!
わかっててもね、三箇月は長いのよ!!

ご飯作ってお茶碗洗って掃除してお洗濯して、お家でひとりで待ってろって?!
パパのお見舞いもママの送り迎えも『悪いな、よろしくな』だけですか?
冗談じゃないわっ!
にゃおはあなたの家政婦さんじゃありません!!



まぁ、そういうカンジです。
でもこないだ、我慢できなくなって家出して。
そんで「にゃおさびしかったの」って泣きながら言ったら、やっとわかってくれて。

だからと言って何も改善はされていないんですけれどね、でもまぁぼちぼちです。
とりあえず、家のことを一所懸命すると反動がくるのがわかってきたので、まじめにしないことにしました。家にもいません。遊びに行きます。
今週末から来週にかけて、ランチと飲み会が三つあるの。たのしみ!!

やっぱり遊ばないとね。
一人の男に尽くすなんてバカバカしいわ。
男は旦那だけじゃないのよ。

最近思考が有閑マダムです。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/11(Thu) 09:30 |   |  #[ 編集]
 Re: タイトルなし
> snowさん

ありがとうございます!

そうなの。ダーリンにも言われました。
「悪いけど、言ってくれないとわからない」って。
これは男の人ほとんどに当てはまるのかダーリンだけなのかはわからないのですけれど、どうやらにゃおが黙って我慢するのが一番問題をこじらせるみたいなのです。
でも、言わなきゃわかんないってなってても、言いたいこと全部言っちゃうと、やっぱり男の人だって言われたくないこともあるだろうし、そのへんは恋人同士でも家族でも夫婦でも、親しき仲にも礼儀ありだよねーって。
にゃおが全部言ってすっきりしてもダーリンが不愉快になったら、それはそれで意味ないし。
やっぱりむつかしいなー人間関係って思います
でも一緒に暮らしていこうって決めた人だから、にゃおはにゃおなりに、ダーリンはダーリンなりに頑張らないといけないって思うのです。
義務とか責任とかって堅苦しいけど、でもね、そういう約束だからね。
これからもちょっとくらいはどんぶらこしちゃうかもしれないけど、でも基本はお互いに優しくらぶらぶで末永くやっていけたらいいなって思います。

とりあえず明日お友達と会うので、いっぱい話して買い物して楽しく遊んできたいと思います! 
2010/02/16(Tue) 12:51 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)