2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました☆
2010年01月07日 (木)
おはようございます、にゃおです。
にゃお復帰でございますっ☆

いやー、なんか大変でした。
今まで、あの鮮やか過ぎる青い画面が苦手で、わざと2000を使っていたのですが、もうこの際そんなことを言ってられないので、泣く泣くXPに。

でもやっぱり使いにくいーっ!目が痛いーっ!
まぁこれも慣れなんでしょうけれどね…

あと、テキストの変換がノーマルに戻っちゃってるので、それもとっても使いにくいです。藤元先生とか佐上先生とか、前のパソコンでは一発変換してくれてたのに、それも全部確認しないといけないし…。
誤変換とかいっぱいありそう…
見つけたら教えてくださいね!




さてさて、お言葉いただきました。ありがとうございます!

>クリスマスを25日に改めて~…とありますが、クリスマスは本来25日ですよ(^^;)
確かに最近はイブにやる風潮が強いようですが。

お返事遅くなってしまってごめんなさい!
えっと、そうですね、確かにクリスマスは25日ですよね!
でも前日のほうが盛り上がりませんか?前夜祭、徹夜祭ってすごくワクワクします。子どものころはそのときだけ許される夜更かしにドキドキしたんです。
にゃおはやっぱりクリスマスはイブのほうが好きですーっ☆
まぁ好みの問題なんですけどね♪


>わざわざ新しいセキュリティソフトを買わなくても、以前使っていたセキュリテ
ィソフトのシリアルナンバーが解れば、そのまま使えるはずですよ?

そうなんですよーっ!シリアルナンバーさえわかれば!!
それというのも、にゃおのお亡くなりになられたパソコンはお友達のおにーちゃんの自作もので、作ってくれた人は仕事して結婚して別のところに住んでいるので、もうどうしようもないのですよね。
見つかったとしても当然ライセンスは切れているので更新するしかないしー、そうなったらどっちにしてもお金かかるしー。
ってことで、あきらめて買ってきました。以前はノートン先生だったんですが、二台も三台も使わないので、というだけの理由からトレンドマイクロに鞍替えです。
さようならノートン先生…


> どきどきしました(#^.^#)
ありがとうございます、うれしいです☆


>花を召しませのシズ君がすっごく好きです♪やっぱり年下の彼氏って癒されま
すよねー^^私もシズ君にご飯作ってもらいたいです!

ですよねーっ!
にゃおもダーリンは年上なので、とっても年下の彼氏にはあこがれます!!
なんか弟みたいにかわいくて、でも年下だからって舐められたりしないようにすっごくがんばって男らしくしてくれそうで、いいなーって思うのですよ。
いいなー、美雪さんうらやましいなーっ



さてさて。ここからはちょっと隠します。
お暇のある方だけどうぞなのです。



といってもそんな特別なすごいお話をするわけでもないです。
期待してくださった方にはごめんなさいっ

えっとね、クリスマスも年末年始もドタバタしていたので、思い切って昨日は有給休暇をいただいたのです。といってもにゃおだけね。ダーリンはもとから昨日までお休みだったので。
で、行ってきました!ひさびさのラブホお泊りデートですっ

今回のお部屋はちょっと変わっていて、うーんと、なんて言うんだろ。えっとね、ドアが一階でお部屋そのもの(ベッドとかお風呂とか)は二階なんです。
なので、入ってすぐにらせん階段があって、
キラキラ☆らせん階段


その天井がなんとステンドグラス!
ムード満点♪ステンドグラス


お部屋はこんなカンジ。シンプルで落ち着いたお部屋です。
落ち着いたベッドルーム


久しぶりにラブラブな雰囲気を堪能できて、にゃおもダーリンもとっても楽しかったです☆
また行きたいなー♪
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)