2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました☆
2009年11月26日 (木)
おはようございます、にゃおです☆
ということで前回ちょっとごにょごにょだった109です!
さすがにね、あのままもう一回っていうのはちょっと気が引けるので、あっちこっちちょこちょこいじってみました。といってもしてることは変わってないのですが……

でも、ホントにびっくり。
にゃおって確かに結構間抜けなんですけれど、でもこんな間違いしちゃう?普通?って。
でも読んじゃった人もそんなにいないみたいなので、とりあえず一安心です。
そして読んじゃった人は「あ、ここ書き換えたのか」って愉しんでくだされば嬉しいです☆


さてさて、お言葉いただきました!

冬樹凍矢さん
わー、いつもありがとうございます!
そうなのです、いつのまにか百回なのです。調べてみたら280枚にもなっていて、びっくりです。
まぁ第一回が2007年の二月だものねー。長いよねー。

今までにないテイストのおはなしということで、みなさんからは賛否両論。
しかもにゃおも書きにくくて困っちゃうという大問題作ではあるのですが、ぼちぼち終点が見えてきたかなーって感じです。
ホントにえっちしてるばっかりで全然ストーリィが進まないのですが、というか、「ストーリィなんてあるのっ?」って思われてるかもしれないですが、でももうこれはこういうものなの!と、開き直ってしまおうと思ってます☆

これからも「この指」は、らぶえっちというより男性向け官能小説っぽくいっちゃうと思いますが、冬樹さんに好きと言っていただけることを励みに、このまま突き進んでがんばります!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)