2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきました♪
2009年09月13日 (日)
おはようございます、にゃおです☆
こないだは中途半端でごめんなさいでしたっ

次の日くらいにはきちんと書き直せるだろうなって思ってたんですが、あれよあれよというまに妙にお仕事が忙しくなってしまって、結局一週間近く経ってしまいました。
ごめんなさい!

ダーリンが部屋にいると『何してんのーっ』って言いながらディスプレイ覗き込んで来ちゃうものだから、おちおち書けなくなっちゃうんですよね。内緒なので。
ダーリンのかまって光線を無視しちゃえばいいんだけど、でも一緒に暮らしてて毎日顔を合わせるっても、朝の三十分と夜の三時間くらいなんですよね。そういうのって寂しいなあってもっと長時間一緒にいたいなぁってつねづね思ってるので、だから日曜の朝にダーリンからベタベタしてくれるのも実は嬉しいにゃおでした。えへっ☆



お言葉頂きました!いつもありがとうございます!
>snowさん
毎日起こしいただいてるのですか!それはもうなんと言うか申し訳ない限りです。

台風!
そう言えばこないだありましたねーっ。首都圏では大変なことになってましたよね。
風邪引かないようにお風呂ぬくぬくしてください☆

ついこないだまで暑くてシャワーで済ましてたのですが、お風呂に浸かって温まるのが気持ちいい季節になりましたよねー。
にゃおがお世話になっている整骨院のセンセイも「ホントは夏でもお湯であったまるのがいいんですよ」って言ってらっしゃるのですね。
クーラーは気持ちいいけど身体に悪いんですって。
秋バテにも気をつけて元気に食欲の秋芸術の秋、そして読書の秋を満喫したいですね。
にゃおも読書の秋のお手伝いができるくらいバリバリ書きたいですっ



>揺さん
うふふふ、そうですね、噂はホントだったんですね!
理香ちゃん抵抗力弱いからなー……でもそこがとっても可愛いんですが!
ゆっくりじっくり愉しく見守っていただけると、とっても嬉しいです☆

「この指」はどっちかというとストーリーよりも三人称でのえっち描写をメインにしてるので、ちょっと生々しくて好き嫌いが別れるかもしれませんが、お好きな方には愉しんでいただけるようにガンバリマス!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)