2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きました☆
2009年05月18日 (月)
おはようございます、にゃおです☆
ここ数日急にあったかくなったり、また寒くなっちゃったり、あとは新型インフルエンザが流行しちゃったりとかで、いろいろと心騒がしいですよね。
みなさんはお元気ですか?
にゃおはですね、こんなときになんですが、久しぶりにラブコスメの新製品を注文してちょっとウキウキしてるのです。また詳しいご報告できたらいいなって思うのですが、とりあえず[AD-IMG]ナデテ ホワイトローズはすごくいいですよーっ

お言葉いただきました!
今回、システムを新しくしたのでちょっとチェックが甘くて、そのせいでお返事が遅くなっちゃいました。ごめんなさい!!
これからちゃーんとチェックしますので、またお気軽に一言送ってくださると、とっても嬉しいです☆

>揺さん
いつもお言葉ありがとうございます!
にゃおはなんか「自分の仕事!」にこだわっちゃうところがあるので、理香さんの気持ちはちょっとわかったりします。
ひまーってつらいんですよねー。

お昼ご飯はやっぱりちゃんと食べないと!ですよね☆
にゃおはお昼はたまーに抜く、というか時間がなくて食べられないこともあるのですけれど、でもやっぱりしっかり食べないとね!
ちなみに今日は吉野家の牛丼(並)にタマゴ付けました。
本当はおみそ汁にお漬物も欲しかったんですけどね。
そういうののせいか、にゃおは大食いとか言われてます(^^;


>ところで、作中に出てくる車にモデルはあるのでしょうか?
>マスカレイドでも、White HESHでも丸くて緑色の車という表現がされていましたが同じ車を指しているのでしょうか?


はじめましてです!お言葉ありがとうございます!
ぷっしーきゃっとを楽しんでいただけてるみたいで、嬉しいです☆

えーと、車のことですが、シズくんのはお友だちの彼女さんがしばらく乗っていたのを譲ってもらったということなので、5年前か、もしくはもうちょっと古い型です。色はものすっごく鮮やかなエメラルドグリーン。
対して、藤元先生の車は淡い色合いのエメラルドグリーンで、新車なのです。

シズくんの車と藤元先生の車が似たような色なのはホントに偶然で、自分でも確認してびっくりしたくらいです。
多分、そういうのがにゃおの好みなんでしょうね。
かっこいい男の人が可愛い車に乗っているっていう可愛さが素敵なんですよーっ!


なかなかうまく更新できずにいますが、これからもどうぞよろしくお願いします!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)