2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
「WhiteHESH」終わりましたーっ♪
2009年01月31日 (土)
おはようございます、にゃおです☆
去年のホワイトディの話だった「花を召しませ バレンタイン番外編 White HESH」が一年近くをかけてようやく終わりました!更新頻度がものすごーく低くてお待たせしちゃってたみなさまにはホントにごめんなさいっ!

今回のお話は、タイトルどうり『白』にこだわってみました。
…にゃおにとってはね。みなさんがどう思ったのかはわからないですけれども。

ちなみにHESHとは鉄砲の玉の一種で、日本語訳すると「粘着榴弾」となります。
突き破るタイプの破壊じゃなくて、弾頭部分が装甲にぺとっと張り付いて内側に衝撃波を発生させて内部に破片を飛び散らせて攻撃する、というタイプの、ちょっと怖い弾です。
(詳しく知りたいって方は『粘着榴弾 - Wikipedia』へどうぞ☆)

この「内側から破壊」が、シズくんの酷いエッチにびっくりしながらもいっぱい気持ちよくなってしまった美雪さんのイメージで、だからこういうタイトルにしたのですが、みなさまには意味不明かもしれないなーって思います。
最初にタイトルつけると途中で「あれ?」って思っても変更できなくてホント困るんですよねー……

といことで今回のコンセプトは『シズくんが今までもしたいな~って密かに思いながらも「もしも美雪さんに嫌がられたら…!」って我慢していたのに、嫉妬の勢いでヒドいことする!』というものだったのです。なので、人目につくかもしれない場所での愛撫から、拘束、ローターにバイブとやりたい放題です☆
こういうのって、好きな人にはちょっとされたいかもってにゃおは思うのですよ。
大切にされている愛されていることが前提だから、少しくらいならヒドイことされてもいいって。だって、男の人ってそういう願望持ってる人が多いっていうし、だったら少しくらい…って。

ちなみににゃおのダーリンは手首の軽い拘束とかちょっとした言葉責めくらいはするのですけれど、それ以上のものすごいえすえむ系のことには興味がないらしいです。
ホッとしたような、ちょっと残念なような……

ついでにもうひとつ言うと、美雪さんの手作りチョコは、にゃおがダーリンに作った失敗チョコとまったく同じものです。こういうところにもにゃおの間抜けさは生かされてるんです。
小説っていうのはある意味芸人サンと一緒で、自分の経験を切り売りするようなものです。
……とほほ。


ともあれ、なんとか終わりました!
これでしばらくシズくん&美雪さんを書く予定はないのですけれど、きっとこれからもドキドキでらぶらぶでえっちな毎日をすごしていることでしょう。どんな生活してるのかなーって想像してにゃおもニコニコしたいと思いますっ☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)