2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きましたっ☆
2009年01月31日 (土)
おはようございます、にゃおです☆

こないだお話していたら、一緒にお仕事している人がこないだからちょっと太っちゃったらしくて、ものすごく気にしているってのを聞いて。
詳しく聞くと、やっぱり食べ過ぎちゃうってのが一番だそう。だから夜ご飯を減らしてるらしいんですが、でも寝る前にはお腹空いちゃって…って。
なので、前に試供品としていただいていた[AD-IMG]くずきなこを他の人に見つからないようにこっそり手渡し。
ついでにおっぱいの悩みとかも聞いて[AD-IMG]プエラリアサプリの一週間お試しサイズのお話をちょっとだけしてみたり。
やっぱりみんな悩んでるんだなーってしみじみ思いました。
でも相談できる相手がいない、相談するのが恥ずかしい。
セクシャルなことに関しては特にそうで、だからにゃおはLCラブコスメティックさんを知ることができてみなさんにご紹介できて、ホントによかったなって思います。にゃお自身の悩みもかなりの確立で解決されてますしね。
これからも橋渡し役として、少しでもお役に立てればいいなーって思います。


ええと、お言葉いただきましたっ!本当にありがとうございますっ!!
>リンさんへ
きゃーお久しぶりです!今年もどうぞよろしくですっ!
シズくんのエロエロさに喜んで頂けてるみたいで、とっても嬉しいです☆
ということで、こんな感じで完結しましたー。
どうでしたでしょうか?
物足りないって思われてないかなってドキドキですが、また気が向いたときにでもお言葉お聞かせくださると、嬉しいです♪


>揺さんへ
鏡の前の手すりは、ですね、鏡の前に限らずラブホテルのお風呂って結構あっちこっちに手すりというか、ちょっとつかむところがあるんですよ。介護用みたいだなーって思うこともあるのですけれど、逆に言えば、多少お体が不自由なかたでもラブホなら安心して泊まれるのかもしれないですよね☆
というのも、実はにゃおは片方が車椅子のカップルがホテルから出てくるのに遭遇したことがあるのです。そのとき、そりゃあ車椅子のかたでもえっちしたい気持ちがあってもおかしくないんだよなーって、当たり前のことを改めてしみじみ思ったのです。

シズくんのえっち直後の優しさは、にゃおの理想の男性像の具現化ですね♪
やっぱりおんなのこってそういうの敏感だしみんな見てるし、そうして欲しいって気持ちがいっぱいあると思うのですよ。えっちした直後に背を向けてぐーっなんてサイアクですものねっ!!

そしてぼさ頭のシズくんへのラブコールもありがとうございます!
にゃおも可愛いって思ったらすぐに頭なでなでしちゃうタイプなので、そのお気持ちはものすごーーくわかりますっ!
なでなですると男の人って照れたり邪険に跳ね除けたりしながらもちょっと笑ったりしません?ああいうのすごくかわいいなあって思います。ダーリンにもよく「いいこ、いいこ」って言いながらなでなでしちゃうのですよ☆


本当にいつもありがとうございます!
多分、しばらくお休みいただいちゃうかなーって思うのですが、また気が向いたときにでもお越しくださると、嬉しいです☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)