2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あけおめ&お言葉頂きましたーっ
2009年01月10日 (土)
あけましておめでとうございますーっ
って、元旦から何日過ぎてると思ってるの?って言われちゃいそうですが、十日まではまだ言ってもいいらしいので言っちゃいます。

みなさん!
昨年はプッシーキャットテイルにお越しくださいましてありがとうございました!
みなさんがぽちっと押してくださる「よかったよ♪」に、お言葉に、コメントに、にゃおはとっても喜ばせていただきました!
新しい一年もにゃおのこと可愛がってやってくださいな☆
どうぞよろしくお願いします!!

ということで新年一発目のお言葉ありがとうございました!
>snowさんへ
お久しぶりですっ!snowさんもお元気でなによりです☆
勿論にゃおは元気ですヨ☆
ユーキさんと千紗ちゃんも多分楽しくすごしてたんじゃないかなーって思います。そういうのを直接みなさんにお伝えできないのはとっても残念なんですが、二人はちょっと素敵なリゾートホテルでゆっくりしてきたらしいですよ♪
そんな千紗ちゃんの最近の悩みは、まだついうっかり「ユーキさん」っていう癖が抜けてないことと、葵さんがパーティのお誘いをよくくれることらしいです。葵さんはいい人だしユーキさんのお姉さんだから仲良くしたいけど、でも…って。

そして内緒のお話はいつでもお待ちしていますよーっ
にゃおには何にもできないですけれど、でも聞くことだけはできますからね。
それよりも今はお体大切に、です!早く元気になってくださいね


>よっぱさんへ
わーい、おめでとうございますーっ!今年もよろしくお願いしますーっ!
よっぱさんのお言葉は、ホント見守られてるんだぁってカンジなのです。
これからもよろしくですっ
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)