2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
花を召しませ 番外編~White HESH -11
2008年06月13日 (金)
「美雪さん、さっきからイヤばっかりだけど。でも、ほら、もう……わかる?」
「あ、んん……っ」
 軽く指先で潰される痺れにも似た感覚が、左胸を頂点として上半身に波紋のように広がった。その衝撃に身体が硬直する。そんなわたしに目を細めると、彼は邪魔だと言わんばかりのやや乱暴な仕草で、両手で服をかき分けた。大きく露出した胸元に背を丸めるように顔を伏せる。剥き出しになった左胸の先端にぬるりとふれる熱い感触に強く吸い上げる乱暴な愛撫に、身体の奥がきゅっと反応する。反応してしまう。
「あ……、や……ぁっ」
「もうこんなにピンピンに尖らせちゃって……」
 言いながら彼は人差し指でくにくにとこね始めた。陥没するようにぎゅっと強く押さえては、弾けるように返ってくる様子を見て笑う。
「や、あ……っ……」
 左胸だけを、しかも先端だけを弄ばれて身悶えてしまう。触られていない右胸の先端がじんじんする。その感覚は胸から全身に広がり脳に伝わり、混乱した神経はそれを痛みだと訴える。
「やっ、やだやだ……やだぁ……」
 けれど涙が浮かびそうな苦痛は、更なる快感を強く求めた結果だった。身体の奥が熱い。彼が囁くたびにふれるたびにそこが蠢くように反応するのがわかる。焦らされるのは苦痛だった。早くさわって欲しい。彼が欲しい。激しくして欲しい。
 けれど、たとえそれが真実であったとしても、その欲求を口に出すことはできなかった。彼に気付かれてはならない。そんな女だと、決して彼に知られてはならない。
 ――なのに。
「ねえ、自分でわかってる? 美雪さん、すげーやらしい顔してるんだよ。まるで、今すぐ入れてって言ってるみたいな、サイコーにやらしい顔」
 ぐいと身体を押し付けながら、彼は笑うように低く囁いた。耳たぶにぺっとりと擦り付けられる舌先がふうっと吹きかけられる吐息が、必死になって繋ぎ止めている理性の糸を溶かしていく。
「こっちもさ、もう我慢できなくなってきてるんじゃないの?」
「やっ! や、あ、ああ……っ」
 太ももを撫で上げるようにしてスカートのあいだから素早く入り込んできた手を払い除けるのは、彼の愛撫に蕩け始めていたわたしには荷が重すぎた。迷いなく彼の指先がそこに押し当てられる。ちょうどその部分にパンスト中央の縫い目があったのもわたしには不運だった。優しく指先を擦り付けられて淫らな声が出てしまう。餓えていた身体はどんな刺激も逃すまいと貪欲に受け入れる。彼の指に併せて腰をくねらせたわたしに、彼はくくっとのどの奥で笑った。
「ホントにサイコー」

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)