2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきましたっ
2007年11月01日 (木)
おはようございます、にゃおです☆

やっぱり大人気みたいです、[AD-IMG]ラブリーキッス2007
にゃおはずーっと前から待っていて、これはまたすぐに売り切れ欠品になっちゃうんじゃないかな…みたいなドキドキもあったので、早々に三本セットを買いました。これでしばらく大丈夫!うれしい♪

人気がある上に期間限定品が多くてうっかり買い逃しちゃうこともあるヌレヌレですが、そんな[AD-IMG]ヌレヌレの歴史あなたはご存知ですか?
これを一挙大公開☆あなたはどれくらい知ってます?買っちゃいました?お気に入り?それともイマイチだった?


にゃおがまだ買ったことがない&買いそびれたのは、ゴージャスキッス、ラブショコラキッス、ライチキッス、ハニーフレッシュキッスですね。
ゴージャスキッスはまあいつでも買えるしーってカンジで。
ラブショコラとライチは一瞬で売り切れてしまって悲しかったです。
ハニーフレッシュキッスは、そのうちに…って思っているんですけれど。

ちなみに、期間限定品のお気に入りは、一位がラブリーキッス、ニ位はピーチキッス、三位がトロピカルキッスですね。ミックスピーチはまだ開封してないのでちょっとわからないけど、でもピーチキッスが素敵だったのでイイカンジだろうなと開ける日を楽しみにしています☆
手に入れたかったのはやっぱりライチキッスかなー。売り切れで再入荷がないって聞いたときはがっくり(TT)でした(笑)

個人的に、もしもこんなヌレヌレがあったらいいなって思うのは、グレープのキスかな。にゃおグレープジュース大好きなので♪


さてさて、久しぶりにお言葉いただきましたーっ
>佐上先生派ではあるけれど、これから藤元先生の活躍はあるのでしょうか
うーん、にゃおも二人とも気に入っているので『これから』も書きたい気もありますが、この作品には思い入れのある読者さまが結構おられるみたいなので、にゃおが続きを書くことでその人たちをガッカリさせちゃうかも、と思うと、ちょっと、うーん、躊躇しちゃうのですよね。

>うん、ひと段落終了!でも佐上先生、これで終わるはずないですよね?続き、すっごく楽しみです。
ありがとうございます。実は結構悪い人?な佐上先生のそんなところもみなさまには気に言っていただけてるみたいで、にゃおも嬉しいです♪
そして続きに関しては、ええと上のお返事でも書いたのですが、ちょっとどうしようかなあってところですね。

実際にマスカレイドには『~~はしないで』『~~っていうのはやめて』みたいな、普段はあまり頂かない系統のお言葉が多いです。どちらかというと佐上先生ファンさん、なのかな?
そういうの、にゃおには結構むつかしい問題なのです。今までの作品もそうだったんですけど、ストーリィってにゃおが決めているわけじゃないのです。佐上先生や藤本先生が勝手に行動を起こすのを見てる、みたいな感じなのです。
でもみなさんがガッカリするようなお話は書きたくないし、できればひとりひとりのみなさんが喜んでくれるように書きたいなあとは思うのですけれど、でも人間って十人いれば十人の感じかたがあるものですし、考えることもちがうものですし、こまったな、どうしようかなーーーっ

いつも「よかったよ♪」やお言葉などなど、ありがとうございます☆
更新頻度はまだまだあやしいところもいっぱいあるのですが、ええとその、がんばります。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)