2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきました☆
2007年08月11日 (土)
おはようございます、にゃおです☆
ここしばらく自制していたんですけれど、昨日ちょっと飲みすぎちゃって…。とはいってもさすがに二日酔とかになるくらいじゃないんですけどねっ☆
大好きなレモンのソーダを飲んだら治ったので大丈夫です。おなか空いてきたーっ

さてさて、お言葉いただきましたー☆
>サクラさんへ
「あたしの彼は―」気に入ってもらえたみたいで、嬉しいです☆
ユーキさんみたいな彼氏…うーん、色んな意味で大変そうです(^∇^;)
でも、確かに素敵ですよね。にゃおにとっても理想のうちの一つのかたちかなー♪

いつも「よかったよ♪」やお言葉コメントなどなど、ありがとうございます♪これからもまた気が向いたらぽちっと押してやってくださると、嬉しいです☆


あ、それからですねー。前に言ってた[AD-IMG]ラブリュイール・クール使ったんですよっ!
(ケータイ読者さまはこちらへ≫ラブコスメティック
最近ダーリンが忙しかったのとにゃおの体調があまりよくなかったことなんかもあって、えっちしたのが久しぶりだったのでお互い盛り上がるカンジで使ったんですが、なんかこう……すごくよかったですv
クールって名前だけあってひやっとするの。ほら、かゆみ止めのクールタイプって塗ってしばらくするとスーってするでしょ、あんなカンジ。
そんなカンジで敏感になったあそこにダーリンが指でいっぱいしちゃうので、にゃおもトロトロのぐちゃぐちゃになっちゃうのです。その状況でしちゃうと…すごいのっ!(≧≦)

詳しい使用感想は、せっかくだし、えっち小説風レポートにしちゃおうかなっておもってます。小説にすると恥ずかしさもちょっと減るかなって。今いろいろ考えているので、もうちょっとかかるかな。
よかったら読んでやってくださいねv
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)