2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま-5
2005年12月10日 (土)
 あたしの気分なんかお構いなしにその気になって、すぐに挿れようとする彼氏と違って、彼は丁寧に触ってくれる。どこをどうすれば女が気持ちいいのか、よく知っているんだと思う。
 年の差? 経験の差? それとも、この人ってそう言う人なの? 気持ちよくしてくれる人なの?
「あ、ん、ああっ。ゆ、ユーキさんっ」
 いつのまにか、あたしはベッドに仰向けに寝転んで脚を大きく開いていた。あいだには彼の肩が入り込んでいて、閉じることができない。
 耳に息を吹きかけられて、首すじにキスされて、胸を揉みしだかれて。ひざの裏からふとももを通って、お尻まで唾液をなすりつけるようにゆっくり舌を這わされて。あそこを舐められて、中までくちゅくちゅイジられて……。
 そして気がつくと、あたしはすっかりトロけていた。喘ぎながらぴくぴく身体を震わせることしかできなかった。
 指を深く挿れられると勝手に腰が浮く。じゅぶじゅぶってえっちな音を立てながら、緩急つけて出し入れされて、あそこがひくひくする。きゅっと乳首をつままれるのも、痛いけどすごくいい。
「あ、くっ、うっ、ああう、うううっ」
 どうしよう。あたし、あたし、すごく気持ちいい。もう身体中全部、どこを触られても舐められても気持ちいい。いいよ、気持ちいいよ、イイよおぉっ!
「千紗ちゃん、ここが凄いことになってるよ。そんなに気持ちいい?」
 子どもに話し掛けているような、穏やかで優しい声が耳元で聞こえた。囁きついでのように濡れた唇が耳たぶに吸いついて、そしてテロテロと首から胸元まで舐め回される。乳首を強く吸われて、身体が勝手にびくっと動いた。
「う、うん。すごく、いいっ。う、あううっ!」
 今まで、こんなことなんてなかった。
 彼氏は適当にあたしの身体を触って、感度が悪いとか濡れが足りないとか文句言いながら、ローションとかつばとか足して無理やりねじ込んで、そして自分だけさっさと終わらせてしまう。ロストバージンのときは痛いだけだったし、慣れてきてもたいして気持ちいいもんじゃないし。アダルトビデオの真似して、ひとりえっちしたときのほうが、よっぽど気持ちよかった。セックスなんてつまんない。なんで、みんなあんなに騒ぐんだろ。本気でそう思い込んでた。
 そう、あたしは知らなかった。セックスが本当はどんなものなのか、全然わかってなかった。
 大股を開かされた恥ずかしい格好のまま、あたしは快感と彼の手に弄ばれて、のどをそらすようにして喘ぎ続けていた。もっと触って欲しくてもっと気持ちよくして欲しくて、いつのまにか腰を振って彼の指を積極的に受け入れていた。彼はちゅぱちゅぱと乳首を吸いながら冷静な目で、あたしのいやらしい姿を眺めていた。
 見られてる。あたし、えっちなことされて、その様子を見られてるんだ。
 恥ずかしい格好であそこイジられて、気持ちよくなってる顔を見られてるんだ。どーぶつみたいに、はぁはぁって喘いでるのを見られてるんだ。そう思った瞬間、びくっと身体が震えた。びくびくびくっと、痙攣のように勝手に震え続ける。
 どうしよう、あたし、あたし、あああっ!
「千紗ちゃん、そろそろイきそうなんだろ。イっていいよ。可愛い顔見せて」
「い、いやいやぁ」
 恥ずかしい。恥ずかしいけど、でも耐えられない。すごい、すごいよおーっ!
「ああっ、あ、あ、ああ、あああーっ!!」
 ぐちゅぐちゅと彼の指が立てるえっちな水音を聞きながら、あたしは初めて他人の前でイった。他人の指でイかされてしまった。

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)