2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きましたっ
2007年06月06日 (水)
おはようございます、にゃおです☆
ここのところお話の進みが異様に悪くて…本当にごめんなさいっ(><。)
なんでここまで進まないのか、にゃおにもわからないくらいなのですよ。どうしよう、本当にどうしよう。そんなカンジです。
とは言え、嘆いてばかりでもどうしようもないので、地味にぽつぽつと書けるときに書けるだけ、という状況ですが、できれば見捨てないでくださると、ええと…嬉しいです…


こんな情けない更新状況なのに、お言葉いただきましたー
本当にありがとうございますっ

>実のところ、亮治達の方が理香に翻弄されているのでは?と思ったりします。
あ、もしかして理香さんって無自覚小悪魔ちゃんなのかしら。だとしたら素敵ですね。にゃおはやっぱり女の子は男の人をちょっと困らせるくらいのほうが魅力的だと思うので☆
亮治さんは亮治さんでイロイロと考えているみたいですが、そこまでなかなか進まず…本当にごめんなさい。
前にも増して進みの悪い「この指を―」ですが、見捨てないでくださると嬉しいです!って、こんなことしか言えない自分が情けない…(T-T)

>突然ですが、ここってリクエストも受付てくれているのでしょうか?
はじめましてですー。楽しんでいただけてるみたいで、にゃおも嬉しいですv
ええと、お尋ねの件ですが、特にリクエストと言うカタチは取っていませんが、今までにもいろいろとお言葉を頂いた中で「あ、これいいかも!」ってにゃおが思ったものは作品中に取り上げて書いたりしてますよー。
ただ、にゃおは万能ってわけでは決して!ないので、あなたの思ったままのものが書けるとは限りませんし、どんなに書こうとしても書けないものは書けないので、そのときは「ごめんなさい」なのですけれど…。
そんな不安定な条件でもよかったら、あなたが読みたいお話を教えてくださいませ☆現在ちょっと煮詰まり気味なので、気分転換になるかもしれませんし、新しいお話を考えることは楽しいことなので、限りなく前向きに検討させていただきますっ☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)