2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
感じるカラダへジャンプ☆
2007年05月19日 (土)
おはようございます、にゃおです☆
にゃおも大好きなラブコスメティックさんから今回すごいものが発売されたので是非是非みなさんに知っていただきたいとご紹介させていただきます☆

にゃおも大好きな[AD-IMG]ローター
お値段もサイズも超お手ごろでそしてとっても気持ちいいv
欲しいけど誰かに見つかったら…だって親と一緒に住んでいるし…って人って結構いると思うのです。そんなあなたにこんなのいかがですか?

リップみたいでしょ? お風呂遊び用あひるちゃん?
実はこれがローターなのですっ!
左の可愛い色合いのリップステックが[AD-IMG]キュービッズボウSHIN。コスメボックスに入れていてもポーチに入れていても何の違和感もないピンクのリップは数種類のアタッチメント付き多機能っ☆

右側の可愛いあひるちゃんは[AD-IMG]キュービッズボウSUI。お風呂にも部屋に小物みたいに置いても平気でしかも完全防水タイプ☆勿論お風呂で遊べますっ

こんな見た目ならついうっかり誰かに見られちゃっても大丈夫(^^)v
普通のピンクローターよりちょっとお値段は張りますけど、これくらい可愛ければそれも仕方ないかなってカンジです。

そしてラブコスメオリジナルのコスメボックス[AD-IMG]プレミアムラブボックスも期間限定数量限定で発売中ですっ☆
素敵な秘密にカギかけて、おとなの魅力にも磨きをかけてくださいなっ(^^)

いつまでも初々しい恥じらいを忘れないことは可愛い女の子に大切なことだけど、恥ずかしがってばかりじゃダメだから、にゃおは思い切ってその一歩を踏み出してくれることを心から願っています。
カラダも心もそして感度も、素敵な女性になってくださいね☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)