2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
この指を伸ばす先-27
2007年03月31日 (土)
 今までに、これ以上の行為を強要されたことがなかったわけではなかった。亮治に捨てられた直後は、快楽そのものと言うよりは愛されることを求めて、男からの誘いに簡単に乗った。その行動の結果として、しなくてもいい後悔も悪夢も涙の夜も経験した。そんな無様な自分に嫌気が差したこともあった。それでも、これほどまでに自分自身が汚れていると実感したことはなかった。
 あたしって、やっぱり淫乱、なの……?
 耳の奥に残る言葉をうわ言のように呟きながら、理香は身悶えるように否定するように強くかぶりを振った。それでも、蕩けた身体は停まらなかった。中指と人差し指をそろえると、ずぷりと脚の付け根のその奥へ、ゆっくりと沈めて行く。
「やっ、あ、やあ……っ」
 理香の意思とはうらはらに、ぬるぬるした粘膜は嬉しげに蠢きながら指に絡み付いてくる。その中のさらにもっとも感じる部分を探して、細かく抜き差しを繰り返す。程なくその一点を捉えると、理香は大きく腕ごと動かして自らを犯し始めた。
「あっ、あ、あ、ああ……っ」
 狭い個室に、苦しげな吐息と卑猥な抽送音が響く。指に合わせて腰を揺らし、もっと奥へと誘い込む。快感を貪るように腰を繰り出しながらもさらなる悦楽を求めて、乳首を弄んでいた左手を下ろしクリトリスをやわやわとつまんだ。
「んんっ! ん、あ、あ、んんん……っ!」
 伝って流れ出てきた蜜がかき回される勢いに白く泡立ち、指のあいだからぽたぽたと落ちて行く。左手が痛みを与えるほどに肉芽を強くつまみひねり上げる。一刻も早くこの自慰行為を終わらせたいとの思いを体現する激しい自分の指遣いに、あっというまに理香は追い詰められた。ぐうっと仰け反りながらその先を求めて加速して行く。つま先を浮かせ、痙攣するようにガクガクと腰を揺らす。喘ぐ唇のあいだから、つうっとひとすじヨダレが流れた。
「あっあっあっ……あ、あああ……っ!」
 早く早く。あと、少し。あと……。
 コンコン。
 何の前触れもなくすぐそばで聞こえたノックの音に、理香はビクンと身体を硬直させた。

 -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
こんにちは!!                   最近このプッシーキャット☆テイルを
読ませていただいてます!!
ここを見つけてからとてもはまってしまい
毎日夜遅くまで読ませていています。         とっても文章がぐっと来るもの
ばかりで、毎晩なかなか興奮して
眠れない毎日です。
特に“あたしの彼はご主人さま”が
とっても好きです☆
ほかの小説もいいですがやっぱこれですね!
最近は書かれてないみたいなので
ちょっと書いていただきたいなぁ~って思ってます。
これからも応援しています。 
2007/04/01(Sun) 11:02 | URL  | yuu #-[ 編集]
 
はじめましてです、yuuさん。
コメントありがとうございますv

文章褒めてくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです♪
でもちゃんと寝てくださいねー。
睡眠不足はぷるぷるお肌の大敵ですよっ

「あたしの彼はー」気に入ってくださって嬉しいです!
ユーキさんもシズくんも連載終わってからもずっとみなさんに可愛がっていただいているのですね。
嬉しいですv
そんなこともあって、にゃおもまた何か書きたいなーってずっと思っているので
またそのうち…って
いつになるかちょっとわからないのですけれどね、
でも書きたいなあって思っていますので
気長~にお待ちいただけると嬉しいですv
これからもどうぞよろしくです♪
2007/04/03(Tue) 12:47 | URL  | にゃお #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)