2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
あたしの彼はご主人さま・番外編~俺が彼女を縛る理由~ 序章
2006年01月11日 (水)
 それは流行り風邪のようなもので、一度その身体を抱けば熱も下がる。
 だからいつものように熱心に口説いた。ホテルに連れ込むのに成功したときは、今回も巧く行ったと、内心でほくそえんでいた。バカな小娘だと嘲笑っていた。
 それがいつのまにか俺は夢中で抱いていた。つまみ食いのつもりが溺れていた。今までの女たちとは違う。そう気付いたときには手遅れだった。もう引き返せなかった。
 自分の性癖がばれるのが怖かった。向けられた真っ直ぐな好意が怖くて、ならばいっそ嫌われてしまえばいいと思った。軽蔑して逃げて行けばいい。それで俺も完全に諦めることができる。捨て鉢にそう考えた。
 けれど、彼女はそんな俺を受け入れてくれた。

 放さない。

  -つづく-
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)