2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただいちゃいました!
2006年01月09日 (月)
 おはようございます、にゃおです☆

 「あたしの彼はご主人さま 第一部」の感想のお言葉をいただいちゃいました。本当にたくさんの人の読んでいただけて応援していただけて、大切な可愛い作品になりました。
 とってもうれしいです。ありがとうございます!


 『これで終わっちゃうのは勿体無いです~是非是非続編を! 』って言っていただけて、うわあ、うれしいですっ!
 にゃおも、千紗ちゃんとユーキさんがとっても気に入ってしまったので、書きたいなあと思ってます。まだまだ何にも考えてないので時間がかかるかもしれませんが、気長に待っていただけるとうれしいです。どうぞこれからもよろしくお願いします!!

 『千紗ちゃんとユーキさんの感情の流れもよく伝わってくるし、愛もあるし、もちろん愛ありのエッチもある。』ああ、いつもいつもお言葉ありがとうございます!
 初めてのえっち小説だったので本当に手探りって言うかそんな感じで書いてました。何回もお言葉くださって、とっても嬉しかったです、励みになりました。ありがとうございました! そしてこれからもよろしくお願いします☆ 
 それから『恥ずかしながら』もね、すごくうれしいです。えへへへ。やっぱりえっち小説ってそういうのもないとね(*^ー^*)

 『俺、他にもいくつか官能小説のサイトを探して歩いたりもしてたんですが・・・・・更新が楽しみで ついつい通ってしまうのは、ここだけです。』ってきゃああー! そうなんですか? うわーすっごくうれしいです。これからも頑張ります! どうぞ応援してやってください☆
 そして勿論『恥ずかしい話だけど』ってのもすっごく嬉しいですよ! えっち小説として、ストーリィを楽しんでいただけた上で感じてもらえたら、これ以上の幸せはないと思うのです。これからもいっぱい使ってやってください(^◇^)
 

 そして勿論、「よかったよ♪」を押してくださったたくさんの人たちにも、プッシーキャットに何回もきてくださってる方にもすごく感謝してます。
 これからもまたよければぽちっと押してやってください。励みになります☆ にゃおも頑張ります☆
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)