2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉頂きましたっ!
2007年01月22日 (月)
 おはようございます、にゃおです☆
 こないだダーリンが『せっかくだからメガマックが食べたいっ』とか言い出して食べに行ったわけですよ。思っていたより高さはなかったんですけれど、それでも結構分厚くて、あごがだるくなりました。
 いやー、あれを一人で全部食べられる人って結構すごいかも。胃袋というよりはあごが頑丈なんだろうなーとか思っちゃいましたvにゃおはそういうパクパク食べる人好きですっ(≧∇≦)

 さてさて、お言葉いただきましたっ!
『小説、おもしろそうだなぁ~、と思って読み始めたら…!! もう朝ですよ。』
 はじめましてです、まーちさんv えっと、「夢で逢えたら」と「花を召しませ」読んでくださったのかな?すっごく嬉しいです☆
 番外編も楽しみにしてくださってるみたいで…はい、がんばります!楽しんでいただけたらいいなあっ☆シズくんを気に入っていただけたみたいで、それも嬉しいですねv
 そしてそして、まーちさんの恋、にゃお大応援しちゃいますよっ!
 香りって普通は印象が結構残りますし、いいんじゃないかなって思うんですけれど、でも美容室って独特の香りが店全体に漂っているのに、その中でもちゃんと主張できるかなって思うとちょっとわからないのですけれど…。
 んーと、その辺ってどうなんだろう? にゃおの知っている美容室とは違うのかなァ?
 ともあれ、振り向かせちゃって欲しいなっ☆って思うのでしたv

 そしていつも「よかったよ♪」やコメント、お言葉、ランキングなどなど、ありがとうございますvとっても嬉しいですv
 これからもどうぞよろしくですv
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)