2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
お言葉いただきました。
2006年11月21日 (火)
 おはようございます、にゃおです。
 ええとですね、お言葉いただきました。

『最近遠回し過ぎです。』
 この一言だけなのでその真意は読み取れないところもあるのですけれど、でも多分ここしばらくの、もっと言えば57話からの進み具合のことだろうなあと思うのです。そして、確かに、と頷いてしまいます。
 登場人物が増えちゃったのと、あとは美雪さんの性格だとも思うのですけれど、確かにグダグダなんですよね。雰囲気も暗いし、それに全然えっちくないし。
 もうUPしちゃったのに関しては今さらどうしようもないのですけれど、まとめ読みにサイトに置くときにはできるだけ推敲しなおすつもりです。
 本当にごめんなさい。そして言い難いことをはっきり言ってくださってありがとうございます。
 これからもどうぞよろしくお願いします。

 そしていつも「よかったよ♪」を押してくださってありがとうございます。
 こんな情けないにゃおですが、これからもよかったら見捨てないでやってください。 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
 
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいています。
遠回し・・・そう受け取る方もいらっしゃるのですね。
正直驚きました。

私はぜんぜんそう思わないですよ。
逆にストーリー性が無さ過ぎるHシーンも
ドキドキしなくて面白くなくなってしまいそう。

とはいえ、小説って100人が読めば100通りの受け取り方があり
どれが正しいかなんて誰も決めることは出来ないと思います。
要は、書き手である三日月さんが納得行くストーリーを、
楽しく書かれることが1番重要ではないかと。
読み手のことを気にするあまり、書くことが苦痛になるくらいなら
自己満足に浸って、どんどん好きなように書いちゃってください!
花を召しませも、過去の小説も、どれもこれも愛があり、私は大好きです。

もちろん産みの苦しみもあるのでしょうが、
書き手が楽しみながら一生懸命書いたものは読者にも伝わりますよ♪
気楽に行きましょ!応援してます☆
2006/11/21(Tue) 21:55 | URL  | rin #leF2ecbc[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/21(Tue) 23:25 |   |  #[ 編集]
 
はじめまして、rinさん。
コメントありがとうございます!

rinさんが仰る通り、みなさんそれぞれ考え方も捉え方も、そして求める物も違うと思うのですよ。そしてそのことについて「こういうのが好き」とか「こういうのが読みたい」と声を掛けていただけるのは、にゃおはとっても嬉しいですし、らぶえっち小説サイト『プッシーキャットテイル』にも、意味のあることだと思うのです。誰も求めていない小説なんてむなしいですもの。それならやっぱり、誰かに喜んでいただきたいですし。
ただその……、今回思いがけない方向からのおことばだったのでにゃおはびっくりして、そしてそう言うふうに見ると確かにそうだなあって思って、すごく反省していたのですけれど。

それでも、どんなに望まれたとしても、結局はにゃおが好きなように書くだけなのもrinさんの思う通りですし、そう言う意味では小説を書くことなんて究極の自己満足なのかもしれないなと思います。それでも、楽しんでくださるかたが一人でも多いと嬉しいなあと思っているのも事実です。
だから、大好きだと言っていただけて、本当にとっても嬉しいです!ありがとうございます!

これからもにゃおは多分、エッチ小説というにはちょっと物足りないような、でも全年齢だというにはちょっとえっちな、そんな恋愛小説を書いて行くだろうと思うのです。それでもいいと思っていただけたら、これからもどうぞ覗きにきてやってくださいませ。
m(_ _)m
2006/11/22(Wed) 12:47 | URL  | にゃお #-[ 編集]
 
はじめまして、灯里さん
(お名前出すのNGなら仰ってくださいね、消しますので!)
コメントありがとうございます!
カキコしすてむに悩みながらコメント入れてくださって…感動です☆

確かに、なかなかえっちくならないと、それはそれでちょっとイライラしちゃうところもありますよね。それはにゃおも読む方の立場になったときに思うこともあるので、よくわかるのです。
そういう意味で、今回にゃおの大切な読者さまをないがしろにしちゃってたんじゃないかなあって、反省もしているのです。そして、その中で「まだかなー」って思いながらもじーっと待ってくださってる読者さまのご期待を裏切りたくないなと思うのです。
やっぱりえっちな部分はにゃおの小説の大切なエッセンスですからね!これがあるからこその「プッシーキャットテイルだ!」と思っていますっ☆

そして「あたしの彼は」の続きも、うん、書くつもりですよー。
ただその…時期を見て…とか言ってるうちに「花を召しませ」に熱中しちゃって、そんで気が付くと季節がズレちゃってたという…。本当は9月には書かないといけなかったという…とてもとても間抜けな…これ以上ないほど間抜けな……ううう(><。)
ええと、そういうわけなので、本当にごめんなさいなのですけれど、もうちょっと待ってやってください。お願いします。
2006/11/22(Wed) 12:57 | URL  | にゃお #-[ 編集]
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/22(Wed) 20:48 |   |  #[ 編集]
 
はじめまして、匿名サン♪
コメントありがとうございますっ!

ええと、こないだ更新できなかったのは、その…まだえっちいシーンにならないというのがやっぱりちょっとアレかなあって思って、そこを何とかしようと努力しているうちに時間がなくなってしまって、そんで「あ、もう明日でいいやっ!」ってなっちゃったからなのです。心配かけてゴメンナサイ(;;)
でも一晩寝たら「だってどうしようもないし、もういいや」って開き直っちゃって。エヘヘ。
にゃおは頭が悪いから、いつまでも一つのことを考えていられないのですねー☆

でもお話全体が好きだと仰っていただけて、本当にとっても嬉しいですっ!!
にゃおワールド、なんでしょうかね?うん、それくらいガンガンいっちゃったほうが楽しいかもしれませんね。うん、頑張って炸裂させちゃいましょうっ
これからもどうぞ応援よろしくお願いしますっ☆
2006/11/23(Thu) 09:44 | URL  | にゃお #pKfLfqHU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)