2ntブログ
R18 らぶえっち小説Blog
えっちな表現が盛りだくさんにつき、18歳未満&清純派さん回れ右!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
年齢制限表記をすることにしました。
2006年10月04日 (水)
 おはようございます、にゃおです。
 ええとですね。実は前から考えていたことでもあるのですけれど、当ブログ及びサイトを「18禁」にしようと思います。と言っても、世間的には既にそういう扱いになってるという気もするので、今さら何をって思われるかもしれないのですけれど。
 なぜ今までそういう表記をきちんとしてこなかったのかというと、どうしても「18禁」もしくは「R-18」と冠をつけると、性描写のみセックスシーンのみを目的とされてしまってストーリィを見てもらえないのではないか、とにゃおが勝手に心配していたからです。
 でも実際に十箇月近く「プッシーキャット☆テイル」を運営していて、確かにそういう目的の検索ワードもたくさん見ますけど、でもいつも読みにきてくださってるかたはにゃおの書くものを「えっちな恋愛小説」として見てくださってるんだから、R-18表記をつけたところで何も変わらない、と思ったのですね。うん、もっと早く気づけって感じですけど。

 ええと、そういうわけで。
 18禁表記をつけると今までよりちょっと敷居が高くなっちゃうというか、こんなところへ来てるって人に知られちゃうと困るって人もいるかもしれないんですけれど、それはごめんなさい。でもにゃおもにゃおの書くものも今までと何にも変わらないので、ご安心くださいね。
 そして、これからもどうぞよろしくお願いします!
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
名乗ってもいいけど表には出さないでと言うかたは名前をカッコで閉じてください→例(にゃお)